≪ top ≪ main


青ノ葉 生徒会会計の柘植 紬くん(小ネタ)

]  [目次へ]  [


彼の名前は、柘植紬。
青ノ葉学園の3年生で生徒会会計の男の子。
細目でいつもニコニコしていて「ふふふ」とよく笑うので温厚そうに見えるが、計算高く弱みを握られたら一発でアウト。

「ねえ。いくら克也くんが気になるからって、ストーカーはよくないんじゃないかな?犬飼くん。」

「うるせーっ!べ、べべ、別にそんなんじゃねえし!そもそもアンタに関係ないだろ!」

「うん。そうだね。確かにボクには関係ないことだね。でも克也くんは同じ生徒会のメンバーでもあるから直接、本人に注意させておくね。」

『紬様は、なんでもお見通し』。
そんな彼がまるで魔王的な立ち位置に感じで、不良生徒の中でも割りと恐れられており、絶対服従から逃れられないのだった。

「・・・次の授業、サボらずに出るからやめてくれ。」

「そこ。先ずは一週間から、でしょ?」

「分かったから。一週間はサボらず出るから、ホントにやめてくれ。」



ー・・・っという話を、どう本編に入れようか迷ってます


]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×