≪ top ≪ main


青ノ葉 男の子だけの座談会(1/5)

]  [目次へ]  [

本編が間に合わなかったときのオマケです


本編更新が間に合わなかった関係で、今回はおまけ編『青ノ葉座談会』となりました。
進行しやすさの関係上、4コマ風なし+台詞のみにさせてます。
ぶっちゃけ作者リハビリが目的です
本当、本編進められなくてごめんなさい・・・

また座談会テーマは、あなぐら
よりお借りしました



青ノ葉座談会 男の子だけの座談会





メンバー紹介


稚空「今回は作者スランプ&リハビリ処置として。オレらで『座談会』始めるよ。進行役を勤めるのはこのオレ、鈴木稚空です。よろしくどうぞー。」
全員「パチパチパチパチ。」
稚空「そして参加メンバーは、『つかポン(司)』。」
「つかポンやめい。」
稚空「『ひろピー(比路)』。」
比路「ひろピーもやめて。」
稚空「『ともぴょん(朋也)』。」
朋也「ともぴょんはやめてくれ・・・。」
稚空「『梅ちゃん』。」
梅ちゃん「稚空くん、進行役がんばです。」
稚空「『そうちゃん(颯太)』。」
颯太「そうちゃん禁止だってば。」
稚空「『てるりん(瑛)』」
「てるりんやめろよ・・・。」
稚空「『キョン(恭)』。」
「うがーーー!キョンはやめろーーー!」
稚空「っと、あと相沢くん(圭)。」
「・・・・・・。」
「そこは普通かよ。」
稚空「以上のメンバーでやってきます!よろしくお願いします♪」
比路「ひっどい紹介・・・。」
「アッキーらしかったけどな。」



]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×