≪ top ≪ main


青ノ葉 アッキーの特技(小ネタ)

]  [目次へ]  [


一年A組の鈴木稚空。彼は人にあだ名を付けるのが大得意。

「つかポンがー・・・で、ひろピーもー・・・だから、ともぴょんはー・・・こうで、そうちゃんだってー・・・で、てるリンもー・・・だったから、キョンもー・・・だと思うよ。」

だけどセンスはいまいち。ボロクソ以下。
どんなに真面目な話をしていても、言われた人の語尾には、

「あと、つかポンやめい。」
「あと、ひろピーやめて。」
「あと、ともぴょんはちょっと・・・。」
「あと、そうちゃん禁止!」
「あと、てるリン言うな。」
「あと、キョンは止めろ。」

っと、ほぼ必ず言われてしまう始末。

(こう揃いも揃って言われると、逆にくるものあって面白いな〜♪)

それでも気にしないで呼び続ける稚空。
それが鈴木 稚空という男だった。




ー・・・っという話を、いつか本編に入れたくて今か今かと狙ってます。



]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×