≪ top ≪ main


青ノ葉 0と50と100(小ネタ)

]  [目次へ]  [


森 司は二次元BLまでならOKな腐男子くん。
鈴木 稚空は二次元でも三次元でも美味しく恐れずBLを好む腐男子くん。
そして佐藤 颯太は隠れ腐男子予備軍のギリパンピーくん。
無意識に興味を示す時もあるが、気付いたら真っ赤な顔してキャーキャーと、時々自虐してまで否定しまくります。

「いやあ、青ノ葉にも男子同士のカップル何組かあるみたいでいいね!」

「は?二次元ならまだしも、三次元じゃあり得ないだろ?何それ気持ち悪い。」

「本当につかポンは三次元(リアル)BL駄目だね。二次元には二次元の、三次元には三次元の良さがあっていいのに。」

「だから、つかポンやめい。」

そんな司と稚空の50歩100歩で腐った男子臭が、恐れなしのオープンでする会話に対して、

(森くんがソレを言う資格なんてないと思うんだけどなぁ。)

っと。それをたまたま聞いていた颯太が、二人に対して軽蔑な遠い目を送るのでした。




ー・・・っという話を、いつか本編に入れたくて今か今かと狙ってます。


]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×