治療始めました。
2017/08/16 11:04

久しぶりのブログなのに、こんな記事。
なんか、すみません。
更新もすっかりお休みしています。

先日、人間ドックを受けてきました。
そこで、治療を要する疾患が見つかりまして。
ズバリ、子宮筋腫です。これは、前からわかっていたことなんですけど、放置していたんです。はい。かなり大きくなっていました。

手術するかどうするか。
まずは薬で小さくしてから判断しようということになり、ホルモン注射を打つことに。
期間は半年間。
これは、薬で強制的に閉経させることなんですよね。
薬の副作用があり、それは個人差があるとのこと。

副作用か。怖いな。
というのも、私の母が閉経のとき、一年余り体調を崩して寝込んでいたんですよね。
わたしもそうなるんじゃないかと。
今のところ、起きていられないような症状はないけど、これから始まるのかな、不安です。
うつになったらどうしようとか、いろいろ考えこんでしまって。
考えてもしょうがないので、先生と相談しながら治療をすすめます。
しかし、お腹が張って違和感が……。
もともと少しぽっちゃりだけど、妙に太ってみえる今日この頃。
これ以上太りたくないなー。切実。




prev | next











TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -