近況報告
2017/10/07 10:39

こんにちは
随分久しぶりになりましたが、高岡です。

生きてます(*^_^*)

やっと夏が終わりました。
半分外のようなところで働いていたので(それでも、まだ暑いのですが)
ホッとしています。
でも、すぐに寒くなるんだろうなー。

ここ最近寝坊ばかりしているんですが、だんだんと短時間でお弁当を作れるようになってきました。(やればできる子だったんだ)

調子に乗っていたわけじゃないけど、朝バタバタチンジャオロースを作っていたら、油が豪快に跳ねて、なんとそれが唇と首にヒット!!

首は大したことなかったんだけど、唇がぁぁぁ。
とっても痛い。病院に行くほどでもないけど、これ綺麗に治るのかなぁ。と若心配しています。

夏の終わりは疲れが出やすいそうです。
みなさまもご自愛ください。

そして、私はもう少しマメにブログを書こうと思います。



prev | next











TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -