もふもふ
「もふもふ! もふもふー!」

「かーわーいーいーでーすぅー! わんちゃんもふもふー!」

「はなせっ、はなせというに! きつねよきつね、はようたすけろ!」

 神の御遣いを連れて異夜荘にやってきたはいいが、犬は小娘二人にもみくちゃにされている。普通の犬とは異なると説明したのだが、子供の耳にはまったく入っていなかったらしい。
 隣でため息をつく少年を見下ろして、月乃女は口端を吊り上げた。

「小僧、お前も『もふもふ』してくればどうだ?」

「え? ……ッ、ば、ばかじゃないですか!」

 月乃女の視線の先にいたのは、健康的な黒髪を今日は一つに結い上げ、犬とじゃれつく少女だ。月乃女の視線を辿った少年は、その意味に気がついたのだろう。顔に朱を走らせた少年に妖しく笑んで、ぐっと肩に腕を回した。
 熱く火照った耳に唇を近付ける。

「遠慮せずともよかろうて。あれとて野兎、撫で回したところで問題はあるまい?」

「のとは一応、人間ですから!」

「ほう、人の子に『もふもふ』とやらは似合わぬと?」

「普通はしません」

 顔を背けた少年の背後に回った月乃女は、ひょんっと四尾を揺らしてつきのとを呼んだ。笑顔のまま振り向くつきのとに見せつけるように、月乃女は少年の身体を抱き締める。びくついた身体に構わず、彼女は熱い頬に舌を這わせた。
 腕の中の少年と、向こうの少女がまったく同じ顔をして固まっている。
 ぎゅう、と腕に力を込めて、月乃女は笑った。




「見ろ野兎、『もふもふ』だ」



 案外人の子も『もふ』り甲斐があるものよ。



「ちっ、違いますぅううううううう! おきつねさまっ、なっくんを離して下さい! はやく! 今すぐに!!」




頼むから、
「わたしももふる!」なんて言わないで。






prev next

モドル

bkm


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -