2023/05/31...14:54

近況&予告
________...

こんにちは、ニワトリです。

誕生日に風邪をひきました。おめでとうございます。
喉風邪をひきましたが阿呆なのでケンタッキーは絶対に食べたいです。

先日5月28日に、初めて大阪インテのイベントに参戦してきました!
アウェイだから誰も来んやろ! と思ってたら思いがけずフォロワーさんが来てくださったりして楽しかったです。

お会いしたフォロワーさんがサイトから来てくださってたと話してくださったのを聞いて、「今もサイト見てくれてる人いるんだ!? 全然動かしてなくて申し訳ねえ!」となったので(私は最近ずっとTwitterとpixivに張り付いています)、サイトの方も動かしていくか、と本日更新しました。
そしてやっぱり広告が目障りだから、快適な自給自足ライフのために本を作り続けたいなと思いました。溜め込んだものを消化するまでサイトの更新は続けていきたいです。飽きるまで。


今回初めての大阪だからと二泊したのですが、結果的に丸三日重い荷物を持って歩き通しになって疲労が溜まり、家に帰った瞬間に緊張が解けて体調を崩したと思われます。
気から来る病は頻繁にありますが、肉体疲労による体調不良はかなり久しいです。ご時世的にも咳の連発に「このまま死ぬのかな…」と思ったりもしますが、風邪引いた時は割とそんな感じなので普通に死なないと思います。熱はないし。

温泉旅行でまったりする二泊三日と、観光を含める活動的な二泊三日を同じにしてはいけませんねと学んだいい日でした。


その他の近況は、先月くらいに引っ越し完了しました。
近くにケンタッキーがあるので引っ越し直後は毎日のようにケンタッキーを食べてました。肌荒れしたし太ったので、ケンタッキーは毎日食うものじゃないなと思いました。



予告。
6月25日に東京ビッグサイトにてサークル参加します。
新刊出ます。

ここ一年くらいずっと創作できるメンタルじゃなかったので、今回の本はリハビリを兼ねて単発本です。
年上♂で喫煙者のnotのタバコを、とある思いから爆豪が吸おうとするBL夢です。
(pixivで公開している「16」という小説のセルフコミカライズ本。小説はまだサイトにつなげてないかもしれません。)

大阪イベに参加するまで中々スイッチが入らなくてのんびりしてたけど、そろそろ締め切りを意識しないとやべえなということに気づいたので、さっさと風邪治して原稿します。

今後ともぼちぼちよろしくお願いします。

 






prev | next


×
- ナノ -