2022/02/14...00:37

5/3イベント参加します。
________...

こんばんは、ニワトリです。

5/3、イベントに参加します!

スパコミ!出番!東京ビッグサイト!
いつも私が遠くから見てた精鋭たちのお披露目の場!
勇気がなくて自分が参加することは考えたことなかったけど、ついに私も参加します!わあい!リアルイベント4年ぶりくらい!わあい!
ヒロアカ夢で活動されてる方がヒロアカ夢のプチオンリー開いてくださって、参加者の中にお話しした方も何人かいらっしゃったので背中を押してもらいました…既にめちゃくちゃ緊張してます。吐きそう死ぬ。東京に来たばっかりの田舎っぺの気分です。

イベントで発行する本は初見の方でも読みやすい本作ろうかなと考え中。
あとペーパーアンソロジーに参加するので、無配を一枚作ります。

サイトトップに告知サイトのリンク貼ってますので、興味ある方は日時、会場、イベント詳細などご確認ください!

 






prev | next


×
- ナノ -