呼吸の仕方が解らない
Sep 4 (22:40)

title:膝

漸く台風が過ぎ去りましたが、台風直撃の日は彼と出かけていました(笑) なんて冒頭からおかしなことをポツリ。久しぶりの日記なので何から書いたらいいか夜はきっとパニックを起こしているんだなあと温かい目で見てやって下さい。


( なう )



直ちゃんと経営してるお題サイトをそろそろ更新せねばと、お題を音楽でも聞きながら考えているんですけれども………うーん、中々ぐっとくるのが生まれないです(´・ω・`)  少し疑問なのですが、お題サイトを運営している方はどうやってお題を考えるのでしょう? 寧ろ、こういうのは考えるのではなくインスピレーションとかいうやつなのでしょうかね。いやはや…全く分からんです。来い〜インスピレーションっ!



( yume )

この前、不思議なことに夜さんはメルヘンな怖い夢を見てしまいました。

内容はアンデルセン童話の人魚姫と似たお話。王子様を助けて、海の魔女に声と尾を引き換えに人間にしてもらってと、…まあそこまでは童話とお話は全く同じなのですが、その後は夢での話で私は王子様に命の恩人と気付いてもらって王子様からプロポーズを受けます。だけど私はすぐに返事は返さず、答えをゆっくり出そうと夜一人で浜辺を歩いていると海から自分の声が。「こっちにおいで」って。声が聞こえた方へ近づくと親友の人魚が私を引っ張って、そのまま海へ。人間になった私は海で呼吸ができるはずもなく、もがき苦しんでいると親友は笑顔で「大丈夫」と、気にせず海の奥底へ連れて行きます。漸く、底にたどり着くと親友は「お帰り、私の愛しのお姫様」と言葉と共に同性からの接吻を受け―、足が尾びれに喋れなかった声は元に戻って私にかかっていた魔法がいとも簡単に解けてしまいます。あまりの出来事に驚きで声が出ないでいると彼女は「私の愛しの鳥は再び籠の中へ帰ってきました」と恐ろしい位の笑顔で告げた瞬間にぱっちり目が醒めました。


………Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

と、朝から恐怖体験をした夜さんでした。また時間があれば夢診断してみようっと。



( music )

##amz_B004GJ3346#S#

* 終わりへ向かう始まりの歌
* perfect day
* LOVE & ROLL
* Feel so good
* 星が瞬くこんな夜に

が夜的には好きです。お暇があれば聞いてやって下さいね(^○^)

comment 0


saikin kako
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -