ブログ辞めようかな(・ω・`)
Sep 4 (21:40)

【地雷バトン】

ひっかかった人はタイトルに

ブログ辞めようかな
同窓会のお知らせ
ひまやわぁ

のどれかを入れてください。


夜:ごめんなさい。バトン消化祭りです。今まで踏んできた地雷バトンです。堪忍したってくだせぃ(´・ω・`)


(名前)夜リーヌ
スイマセン。本当は夜です。調子に乗ってあだ名を付けました。


(年齢)20歳


(職業)お車関係ry
一つ前のブログをどーぞ( ^ω^ )


(足のサイズ)24.5


(兄弟)一人っ子


(携帯)Optimus bright L-07C
スマートフォン扱い辛い。今だに悪戦苦闘中( ´Д`)=3


(好きなおにぎりは?)おかかかッ!


(好きな飲み物は?)ネクターのモモ。とろけるもも。
桃が今一番のブーム。


(誰に似てる?)誰だろね(´〜`)?


(新聞読む?)テレビのニュース派。


(シャイ?)まあ、シャイっちゃシャイかも…


(良くしゃべる方?)聞く側かな?


(星に1つだけお願いできるなら何を願う?)ある人に会いたい。


(手帳持ってる?)持ってます(`・ω・´)ゞ
ブラウンの手帳。え?聞いてないって


(髪の毛染めてる?)無い無い。
染めたら祖父若しくは祖母にしばかれる。


(ピアスあけてる?)あける予定。
冬ぐらいにあけるつもりをしております!


(ジェットコースター好き?)好き
嫌いだったけれど好きになりました。克服したのは長島スパーランドで。


(お化け屋敷好き?)分かんない。
最近行ってないからなあ。でも行きたいとは自分から思わないかも…


(どんな筆記?)こんなの。汚い。



(メアドの意味)自分の星座と好きな色(*´ω`)


(待ち受け)外人のベリーショートの方


(ストラップ)Noストラップ!


(財布)ワインレッドのクロコダイル擬き


(レシート入ってる?)全部捨てた。
ら、エクシリアの予約の引換券捨てた(;゚ Д゚) …!?


(バッグは?)黒の大きいバック。


(その中身は?)財布、化粧ポーチ、ハンカチ、ガム、香水、手帳、生理用品ポーチ


(昨夜何した?)デート


(一番最近読んだ本)午前0時の忘れもの


(一番最近観た映画)RED
ブルースウィルスがかっこよす!


(一番最近泣いたのはいつ?なんで?)先週ぐらい。
上司が私の絵を描いてくれた時。笑泣きしました。凄まじかったなあ。カモシカと白魚のコラボ


(一番最後に電話したのは誰?)祖母。


(一番最後に何食べた?)すきやき。


(初恋は何歳?)4か5歳ぐらいだと思う。


(惚れやすい?)いいえ。


(一目惚れする?)するけど、恋までは発展しない。


(ピピピ信じる?)着信音ですか?(笑)


(タイプは?)真面目で楽しい人


(年上好き?)大好き・:*:・(*´∀`*)・:*:


(ペアルックいける?)物によります。


(恋人にこれだけはしてほしいことは?)…ないなぁ。


(何フェチ?)首と鎖骨フェチ


(どんな服装好き?)スーツは駄目。
いろいろヤバすぎて、鼻血がでてくる。私ど変態。


(どんな体型好き?)細マッチョ


(束縛はオッケー?)束縛しすぎるのは嫌。
何事にも適度が一番だよね(^○^)


(今のムード)清々しい感じ?


(今の匂い)自分のシャンプーの香り


(今やりたいこと)このバトンの消化


(疲れた?)んーどうだろうか?





お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
take out
------------------


お疲れちゃんでした\(^o^)/

comment 0


saikin kako
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -