わたしのほうだけみてて
Sep 25 (02:17)

title:金星

皆様、お久しぶりですね。
最近の夜は睡魔が10時くらいにやってきて戦う前に負けてしまいます。せめて、道具ぐらいは使わせてほしいんだが、…(ドリンク剤とか)

充分な睡眠時間を取っているのに何故こんなにも眠いんだ?\(-o-)/ネムネム。女の子の日が近いからかなぁ(´・ω・`)むむむ…


( saikin )



最近、友達や家族に「女性らしくなったねえ」と言われます。でも、そう言われればそうかもしれないですね(*´ω`*) 以前と比べれば服に限らず何でも黒ではなくて優しい色を選ぶようになりました。勿論、黒は今でも好きですけどね! あと服をパンツからスカートを頻繁に着るようになったかも……。

これが、恋とかいうものなんでしょうね。


明日は(日付が変わってしまったので今日ですが)、彼と神戸の方へ行ってきまーす( ^ω^ )

comment 1


saikin kako
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -