リア充してますか?
Sep 4 (20:51)

※地雷です

見たら出来るだけやって下さい。タイトルは「リア充してますか?」、またはそれに近いものにしましょう。


▼基本編

▽名前:夜
可愛いあだ名付けてやってくだせぃ。

▽誕生日:0815

▽出身地:大阪

▽職業:お車関係の会社員

▽趣味:音楽、映画鑑賞、ショッピング

▽家族:祖母・祖父・私・従妹・叔母


▼外見編

▽身長:168センチメートル

▽人から言われる第一印象:怖い冗談通じなさそうな大人。
いつも実年齢より+3〜5に見られる。悩みの種。

▽服の系統:楽で動きやすい服。
常に黒を取り入れています。パンツスタイルが多いです。

▽化粧の仕方:一般的なメイク。
下地・ファンデ・アイシャドウ・アイライン・マスカラ・チーク・パウダー・リップ・ルージュみたいな順(^○^)

▽髪色:地毛
地毛だけど茶色。…こげ茶色?

▽髪型:ロング
パーマが6割取れたぼさぼさヘアー

▽常に身につけているもの、ピアスなど:↓

シルバーのリングは会社友達とお揃い。黒のリングは自分で買ったやつ。ブラックオニキスー(^ω^) そして、眼鏡は私の体の一部です(真顔)


▼中身編

▽人に言われる性格:さっぱり、大人、意固地、冷静

▽自分の目指す性格:大胆不敵
メンタルのレベル1ですからね(笑)

▽近々達成したい事:ある方との蟠りを無くすこと。

▽今、描いてる時点での最高目標:鋼のメンタルを持つこと(@_@;)


▼恋愛編(恋人いないって方はこの項目を削除してもOK)

▽恋人のイニシャル:K.Y
空気読めない子じゃないですよ\(^o^)/

▽記念日:0820

▽年齢:同期

▽系統:…なんだろう?

▽馴れ初め:私が彼の職場に異動したことかなあ?

▽相手の好きなところ:私のことをちゃんと見てくれているところ

▽嫌いなとこ、不満:まだ分からないです。

▽束縛はする?される?:私は全くしない方です。

▽嫉妬はする?される?:嫉妬もしないですね(笑) 逆に彼がしてくれるからそれでいいかな?と(笑)


▼経験編

▽煙草:◎

▽お酒:◎
でも最近はお酒が怖くて飲めません。私は下戸を極めるつもりです( ー`дー´)キリッ

▽殴り合いの喧嘩:◎
小さいとき従妹とお気に入りの玩具の取り合いで。

▽停学:◎
ちなみに私は悪いことは一切していません。巻き込まれ事故とか言うやつです。

▽退学:×

▽補導:×

▽無免許運転:×

▽入院:×

▽骨折:×

▽手術:×

▽バイト:◎
一度レストランでホールを。

▽ダイエット:◎
へへ、三日坊主三日坊主(`・ω・´)ゞ

▽家出:×

▽ライブ参戦:◎
東方神起のライブに三回ほど行ってきました。


▼好物編

▽音楽:Missing Day's Music/DJ Whitesmith
私のケータイの着信音

▽映画:Sex and the city

▽雑誌:KATY…etc

▽漫画:聖☆おにいさん・荒川アンダーザブリッジ

▽アニメ:最近見ないなあ( ´Д`)=3

▽小説:星新一の小説

▽テレビ番組:世界の果てまでイッテQ・荒川アンダーザブリッジ

▽食べ物:シーザーサラダ・茶碗蒸し

▽飲み物:コーヒー・紅茶・ネクターモモ

▽芸能人:宮川大輔

▽芸人:ピース・ダウンタウン・板尾創路・ブラックマヨネーズ

▽服装やスタイル:クール且つ動きやすさ重視

▽スポーツ:バスケ・スノボ



以上です、お疲れ様でした。ありがとうございました(・ω・)!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
take out
------------------


これを見た貴方、お暇があればどうぞ(`・ω・´)ゞ

comment 0


saikin kako
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -