365 | ナノ

prev(Baton/home)next


11/30

とび森やった感想です!

いやぁ!やっぱりどうぶつの森シリーズはいいですね!新しい要素が盛り沢山!

けれども。私の場合は新要素そっちのけで仕立屋さんに籠るという。
本来の遊び方じゃない(笑)

けど今回は服の前後、袖、半袖か長袖か等、細かいところもいじることが出来るので服作りにどっぷりハマっちゃいます!楽しい!

お陰さまでいろんなキャラの服装が完成しました!
中でもU-17ジャージがお気に入りです!



  
05/20



テストも終わって一段落ついたので、イラスト投下!
テニスの王子様の財前光くんです!
頬っぺた赤くしちゃった為あれですが、原作むっちゃカッコいいです。むっちゃ好き。

気づけば、色んなジャンル彷徨ってるなぁ…私

05/02



リア友の誕生日にレアチーズケーキを作ってあげました^^

美味しいと言ってもらえて凄く嬉しかったです

自分が食べるのもいいけど、やっぱり人に食べてもらうのが一番好きです(*^^*)
作ってよかった!

また食べたいと言われたので、今度作ってあげようと思います^p^

次はもっと美味しいものが作れるように頑張るゾッ(・∀・)b
04/25

昨日1000m走がありました。うちの学校は全体の目標タイムが切れるまで、クラスの女子全員で何度も走ります。そしてタイムを切れなかったので、また明日1000走ります(つд`)
週3で体育があるので地獄です。一発合格したクラスが羨ましい…(´・ω・`)
連帯責任やだよ…(;´д⊂)
04/21

台風が近くにいるのかな?
風強い…。電車止まっちゃったし…。
お陰で今日コナンの映画見に行く予定だったのに、延期になっちゃったし…。泣きたい…。

なんで休日なの。平日に来れば学校休みになるじゃない。って考えてるから平日には来ないんだろうなぁ(´□`)
prev(home)next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -