ばとぅーん! | ナノ

prev(home)next


04/24

設定>また子

◆名前は?

来島また子ッス!
※チェシャです

◆バトンを回す人を5人決めてください

それは勿論!晋助さ…((黙

ちょこ(え?ちょ、リバース!?)
つぶ
さや
うた
凛仔

※ホムペを持ってる方々でチョイス☆
無視全然ぉkですヨ!

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

同志ッスよ。同じ鬼兵隊メンバーッス
※某サイトで素敵な出会いをしました

◆上記の中で一番に知り合った方は?

晋助に決まっ…((黙
※つぶちゃんですかね♪話しかけてきてくれたんです

◆5人のいいところを書いてください

ちょこ☆
いや、もうなんていうか姉御みたいな感じッスね!よき理解者みたいな!淡くて優しくて暖かいタッチの絵を描かれてます!毎回和むんッスよ、これがまた!

つぶ☆
バイト三昧で頑張り屋さんな姉さんッスね!可愛らしくてポップで元気な絵を描かれてます!特に沖神の絵なんか見た暁にはきゅん死に寸前ッスよ!

さや☆
沖神から土ミツと、とにかくCPが大好きな乙女ちゃんッス!さやの書く小説はきゅんから深いお話までハイレベルで時間忘れるぐらい読み更けっちゃうッス!

うた☆
とにかくちびキャラが可愛い杉るんッス!もうストラップ化していいんじゃないかってくらいのレベルッスよ!前描いて貰ったちび晋助様にはもう…2828((蹴

凛仔☆
一言でいうとクールビューティーなお方ッスね!絵なんて原作と間違うくらいそっくりで、ほんっと羨ましいッス!技術を分けて欲しいッス!

◆5人を色で例えると?

ちょこ→オレンジ(暖かい!)
つぶ →赤(燃えてそう!←え?)
さや →黄緑(優しい、和む!)
うた →ピンク(可愛い!)
凛仔 →水色(クール!)

ッスかね!
イメージ的にッスけど!

◆罰ゲームを決めてください

武市先輩と一日デートなんてどうッスか?

…え?あたし?無理無理!
一秒も耐えられないスって!

◆その5人との共通点は?

だーかーら!
同じ志を持った仲間なんッス!

※話してて楽しいし面白いし元気を与えてくれる大切な人たちです

◆5人は自分のことどう思ってる?

考えたことなかったッスね…。まぁ……と、友達とか?///
べ、別にそう思われてなくても、あたしには晋助様がいるから、ぜんっぜん構わないんッスけどね!

※うーん。猫好き?名前的に!いや、猫好きなのはあってるんだけど、チェシャ猫はまた別な好きさというかね!?←どうしたw

◆5人と喧嘩したことある?

…晋助様に色目を使った時にガツンっと言ったくらいッスかね。

※うん、ない!
いや、あったかもだけど、私の頭には喧嘩した記憶が残ってないんです!

◆5人の設定口調

ちょこ→びばたん
つぶ →かむたん
さや →総ちゃん
うた →銀ちゃん
凛仔 →晋ちゃん


うわ〜、自分欲張ったな!
ハードル高いよね、これ…orz

強制じゃないんでできる人、やりたい人だけでぉkです!
既に回答済みな人もスルーぉkですんで!



お疲れさまでした☆

↓ご自由にお使いください

prev(home)next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -