365 | ナノ

prev(Baton/home)next


04/14

眠い…。ダルい…。
春休みのお陰ですっかり崩れた生活リズムを何とかして取り戻さなければ…!!
学校がめちゃくちゃキツい…!!!!
この土日が救いです。笑

今日明日はしっかり寝てごろごろしよう。うん。
04/08

 

引っ越しの方が、大分落ち着いてきたので、春休み最後の絵を投下!

銀魂の高杉で「Just Be Friends」パロしてみました!
最後の最後まで青祓キャラ描かなくてすみません!

そして更新の少ない日記を見て下さった優しい方、ありがとうございました!凄く嬉しかったです(*^^*)

これから忙しくなるので、あまり絵が描けなくなると思いますが、ちまちま頑張ります(`・ω・´)!!
04/02

そろそろお引っ越しの準備をしなきゃ(´-ω-`)
03/28

対になるようにシズちゃんも。

 
03/28

 

最近、臨也くんにハマっているのかもしれない。気づけばまた描いてた産物。

血表現苦手な方、申し訳ありません(><;;

prev(home)next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -