008


誰にでもあると思う。

記憶の片隅にある、出身不詳の謎の記憶の断片。

いくら考えても、いくら思い出そうとしても、決して核心には触れる事がない、曖昧かつ不確かなそれら。


あたしの場合。

金属音。
差し伸べられた血まみれの手。
柄にも無く優しい笑顔に、優しい言葉。





「必ず、見つけ出してテメェの死に顔拝んでやらァ」




…………あれ?優しい言葉か?





メモリー





「…なんだ、今の夢…」


珍しくチャイムの音で目が覚めれば、若干メイクが落ちるのも構わず無意識に目を擦る。


初めて見たかのような感覚と、長らく忘れ去られていたかのような感覚とが絶妙に交差して、いたく不思議な感覚となる。


「よォ、お目覚めか?」

声を掛けられそちらを見れば、ニヒルな笑みを浮かべたどことなくイヤらしい表情の男子生徒。

「…誰アンタ」

「…お前ェにさっき思い切り蹴飛ばされたんだが」

そう言われようやく先程の記憶がフラッシュバックする。




「…ンな事よりお前よォ…相変わらずだな、まぁ俺も」
「え、待って。さっき蹴飛ばしたのってこんな変態みたいな人だっけ?」



…フラッシュバックしきっていなかったらしい。

- 10 -


[*前] | [次#]
ページ:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -