-ネタ集(不健全/ヤンデレなど)-


よし本領発揮!(←




・もう手遅れ、
吸血鬼などの人外設定で、人外であることを憂いる美少女。によって恋人と破局する女の子のはなし。
美少女→まあ、みんなが予想できるレヴェルでの最高の美しさ。正しい女の子。人外。
    常に憂いるような瞳をする。のがモテる女の子。あまりしゃべらない。
    勉強もできるし、運動もできるのに、謙遜する。並の女の子じゃ適わない上に人望がある。


女の子→家柄が良くて、読書家で勉強家。字が意外と汚い。それ以外はまあ、特に秀でているところもない。
    転校してきた美少女が原因(あくまでも原因)で恋人と破局する。
    美少女は人外なので、チャーム(相手を夢中にさせる)体質で、それによって破局。



美少女が転校した後に、女の子とよりを戻そうとする元恋人をこっぴどく振るはなし。




・確かに手をつないでいたはずなのに。(100題企画にて執筆済みです)
異世界トリップしてきた魅力的な女の子に揺らぎ、大切なはずの恋人の手を放してしまう男の子。
そんな男の子を憐れみながら、ちゃっかり恋人の手をつなぐ男の子の親友のはなし。
気が付いたら、隣にお前がいなかった。
うん、哀れだ。どうして大切なものをわざわざ手放しちゃうかなあ。安心してね、僕がずうっと隣にいるよ。

で、トリップガールが返って一時の夢が覚めて、後悔するはなし。
でも、残念。もう手遅れ。



・素敵な教育計画
不器用で優柔不断な妹。に育て上げたヤンデレなお兄さんたち。
もとはしっかりした子なのに、お兄さんたちの
素敵な☆ダメ人間教育のせいでなにもできなくなった妹を、兄がヤンデレ的に気持ち悪く愛する。



・おやすみ愛し子
昔からよく寝る子だったんだけど、最近は寝すぎて、起きてる時と寝てる時間の比率が可笑しい男の子のはなし。
寝るときに夢を見てるんだけど、夢と現実がわからなくなって、
最終的に夢の世界で生き始める男の子。が大好きで夢の世界に落としたロリっ子のはなし。
つまり逆光源氏。


・迷宮的ワンダーランド。
夏に迷宮的お化け屋敷にチャレンジして不思議の国に迷い込んだ恋人たちが帰れなくなるはなし。
というよりは、元の世界を忘れて彷徨いつづけるはなし。



・探し物はなんですか。
探し物してたら、何を探したのかわからなくなって、探し物を探す女の子。
首探してたら、ほかの人の首見つけて、綺麗な髪だったから、それで満足する幽霊。
探し物が得意な男の子が、ある日、何も見つけられなくなる。
人の記憶まで探し出せる女の子が大嫌いな女の子。
はぐれた従兄弟を探してたら、実は自分が探されてた行方不明者。
物欲がない青年が、欲しいものを探して、手に入れられないと嘆く。
記憶と自分を探す旅に出て帰ってこない母親。が憎いくらい大嫌いな双子の兄弟。


(どのはなしにも救いが無いのは仕様です←)


prev top next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -