こんばんは、どもども悠汰です
ここ最近は暖かい陽気で桜も咲きそうだって予感がしていたのも束の間、なんとも言えない天気でじんめりとしております
雨って寒いならまだしも、気温も高いってなると嫌〜な肌触りというか、纏わりつくような湿気を感じるのであまり好きではない
濡れるのも好きではないが、自分が安地に居る場合に限り見てるのは好き。あのポツポツもいいし、ザアザアと強い勢いなのも良い。雷も好きです。

それと2日?ぐらい前にとうらぶ…刀剣○舞のアプリをダウンロードして遊んでおりました
ぶっちゃけどのキャラが好きで始めたとかではないのですが、どんな感じなんだろう?の好奇心からスマホに入れたんですけど…あの、なんか色んな刀が居て非常に楽しいです
声優さんも聞き馴染のある方から、名前は存じ上げないがとても良い声をされてる方も居て新たな発見も出来る日々
取り敢えず始めたては攻略をカンニングしつつ、自分の好きなように遊んでいます
今はイベント?が丁度開催されているようで、昨日あたりで40階までは来れた
他にも育てたい刀がいるので、浅い階層で周回しながらレベル上げと習合を繰り返している
26日まではイベントも遊べるみたいなので先ずはそっち優先で遊んでみようと思います

それと今回のことでやっぱり長髪キャラが個人的には好きなんだな〜って事を再確認致しました
勿論短髪キャラも同レベルぐらいで好きです
凄く今更だし、そもそもオリキャラにもその癖が滲み出ている訳ですがその間?中間ぐらいの長さにはあまりときめいた事がない
一か十かって訳ではないが、やはり個人的な趣味がオリキャラにも反映されるし「うおおお…!」とそんなキャラが出てくる度に滾ってしまいます


↑prev next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -