P 150/211


「ナリちゃんへの愛」

その瞬間、会場がどっと盛り上がった。

拍手が巻き起こり、ヒュー!と囃し立てる声があちこちで上がった。

全員が何かを言っているように興奮したざわめきが、歓声に聞こえた。

舞良の隣で朱里は口を押さえて、ときめいていた。
舞良もあんまりかっこいい恋の発言に、口元が緩んでいた。

しかし当人である響は、その言葉を聞いて唇を噛んで恋をじっと見つめていた。

「今夜言った事の中で一番自信があるけど、ヤスどころかこの世の誰にも負けないくらいの愛は、俺しか持ってないよ」
「…」

宗次郎はきっぱり言いきった恋の言葉と、その笑顔の迫力に気圧されて、一瞬放心して黙ってしまった。

すぐに我に返ったが、そこで恋から目を離した。

宗次郎は響を見て、それからまた恋を見た。

そして遂に、眉を垂らして微笑んだ。

「世界一愛しているのは、この私だよ」
「どうかな、俺負けないよー?」
「この話は私や君が決定出来る事ではないようだ…。ナリ」

響は父親に呼ばれて、ようやく恋から目を離した。

険しい表情のまま、響は宗次郎を見た。

その時響の表情に気付いた恋は、そこで初めて笑顔を消した。

予想と違ったのだろう。
「お前が決めなさい」

宗次郎にそう言われて、響は恋を見た。

響は噛んでいた唇を離すと、途端に泣き出した。
涙を堪える為に険しい顔をしていたに違いない。

泣き顔を見て笑顔を取り戻した恋に、響は口を開いた。

「レンくんがいい…」

言い終わるが早いか、響は恋に抱き付いた。


←* | top | #→

Dog-ear ??
CINDERELLA STORY






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -