∴ S.Y.K ばとん!

続きまして、これまただいすきなサイトさまから拾ってきましたS.Y.K ばとん!
駿河さん、わたし、回してもらったと勘違いして頑張ります\(^o^)/←



★S.Y.K好きな人のためのバトンだぜ\(^o^)/


●01:現在の進行具合は?
≫八戒と悟浄のBAD以外は回収したと思います。八戒と悟浄は、あんまり攻略サイト見ずに本能で攻略した部分があるので、END分岐の選択肢のときセーブしてないから、イチからやり直しなんだ(^q^)そしてやりなおすたび悟空ルートに行ってしまうんだ←
進まない(^q^)


●02:プレイ前、気になっていたキャラは?
≫悟空と真君です\(^o^)/ダルデレと胡散臭い。見事に私の萌えにヒットしました(^q^)
ダルデレは思った以上にわたしの心を揺さぶったようです^^
メインヒーロー目当てで乙女ゲー買ったのは初めてだよ(*´∀`*)


●03:プレイ後はどうですか?
≫悟空と真君です\(^o^)/不動の座でした^^
キャラ目当てで買った場合、あんまり好きキャラは変わらない^^
悟空ルート。あれ、卑怯だよね。いい意味で!\(^o^)/


●04:2と3のキャラの好きなところをどうぞ!
≫箇条書きやふー\(^o^)/
*悟空
・ダルデレ
・さらにダルツンデレ
・気付けばリーダー
・万年貧血
・500年前
・実は頭脳派
・軍服(結構萌えポイントでした)
・メインのなかで一番悪人面にみえる←

*真君
・胡散臭い(※褒めてます)
・羽
・魔王城
・なんかもう、表情
・病みキャラktkr\(^o^)/
・拉致監禁鎖\(^q^)/

500年前は萌えですよね、駿河さん!(何故いま言った)
真君は全体的に褒めてます(^q^)←


●05:特に好きなイベント、CGはなんですか?
≫悟空、真君関連なら全部好きです。選ぶなんてそんな…!
あ、でも悟浄探索のときの悟空と玄奘のCGはすごい好みだった!二人の距離感が出ててすんごく好みだった!
真君は、言わずもがなNO24、NO25^^NO25の最後のCGに全部持っていかれた気がします(^q^)あとはあれかなー、八戒のしっぽSDCGと、八戒の天竺CG^^
あれ、わたし結構八戒好き?←
玉龍も全力で推してまいります\(^o^)/


●06:印象に残ったセリフとかありました?
≫「三蔵よ 仲間の危機に ラブコメか」
おかしいな、一瞬これしか浮かばなかった(^q^)
あああと、「私は君が気に入ったんだよ」の発音(←)に死にそうでした^^
OPのあのセリフ(?)、ここから取ったんか!と驚いた(^q^)
真君のセリフは一々萌えざるを得ない^^
でも一番印象強かったのは玉龍の「お師匠様を守ること以外、考えたくないんだ」です。二期OPのときから、泣きそうでした。


●07:SDキャラ可愛いですよね
≫で す よ ね \(´∀`)/
あれ持って帰れないんですかね(^q^)←
木叉と銀閣のSDが特に可愛いと思うんです。あと王子。


●08:ごほうびスチルは満足でしたか?
≫幸幸幸_ノ乙(、ン、)_幸幸幸
「返事がない。まるでしかばねみたい」


●09:FDを希望しますか?
≫本作発売前から期待してますが何か(^q^)
そろそろ本気でゴッド島さんに懇願メールしてみようかと思ってます。
これ、署名集めたらどうにかなるんですかね←


●10:9でYESと答えた人は、こんな話がいい!などありますか?
≫緋色とのコラボをそのまま実現してくれても一向に構わないと思います\(^o^)/
でもせっかくだから、やっぱり後日談やサブキャラとのイベント、エンディングとか。あとあんだけ絡んでるんだから真君を攻略キャラに昇格してください(土下座)
てゆか真君の出現率って、ゲーム本編通してメイン並みなんじゃないか(^q^)


●11:FDが発売されるなら、銀閣や真君などのサブキャラとの絡みは欲しいですか?
≫上で言っちゃったんですが(^q^)絡みというか、攻略キャラに、昇格を!
欲を言うなら王子もげふんごふん。


●12:最後にS.Y.Kへの愛を叫んでください!
大 好 き だ !
語ると長いので一言。



お疲れ様でした^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36002
------------------


誰か玄奘愛されバトンとか作ってくれませんか(^q^)←←←←




090928 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -