∴ [徹底解剖バトン]

こさぢさん、駿河さんから、頂きまし、た!!\(´∀`)/嬉しくて自分の名前を疑ってしまったんですが(^p^)
回答、遅くなってすみませ…!!

よっし解剖されるぞー\(^o^)/←←



[徹底解剖バトン]


【送り主の名前】
こさぢさんです^^愛人です^^←
駿河さん^^尊敬する隊長!\(^o^)/


【self】
名前:めの
性別:♀
年齢:お酒が飲めます。飲まないけど\(^o^)/←←←←
精神年齢:たぶん五歳とかそこら辺(^p^)
誕生日:6+2=8
血液型:B。悟空(^p^)
あだ名:めのの、とか。めーちゃん、とか。あだ名で呼ばれるの好き^^
出身:火の国
職業:ニートになりたいby悟空←
一応社会人。
動物占い:お、覚えてない/(^p^)\
身長:玄奘に+2cm
体重:\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
性格:…のったり?
趣味:漫画読んでゲームして絵描いて音楽聴いて好きサイトを巡ること\(^o^)/
特技:人の顔が覚えられないこと←
服装:カジュアル系^^
髪型:たぶん、長髪のカテゴリに入ると思うんですが(^p^)
将来の夢:玄奘さまと旅をすること←


【like】
食べ物:果物とプリン^^クリーミープリン好き!
飲み物:オレンジジュース、コーヒー、Liptonのレモンティー\(^o^)/
色:暖色系。と赤黒の組み合わせ!
言葉:人間だもn
教科:歴史(^p^)
国:日本と中国^^
季節:春秋
花:桜と桃の花(*´∀`*)
数字:3
本:封神演義(原作も漫画も)
場所:涼しいとこ^^木陰とか!
動物:犬!
実在人物:Revo陛下(^p^)←
キャラクター:グルーミー
音楽ジャンル:J-POPもアニソンも大好きだ\(^o^)/あとサンホラ←
歌詞の一部:「息を止めると心があったよ そこを開くと君がいたんだよ 左心房に君がいるなら 問題はない ない ないよね」
楽器:琴


【cellphone】
機種:えーゆーうーけーたい
デコの有無:傷を誤魔化すためにちょろっと←
メアドの意味:飛行機雲(直訳ではないと思う)
電話着信音:one man live
メール着信音:桜ロック
待ち受け:ケータイアレンジサイトで取ってきた^^
好きな機能:EZweb、メール、アプリ、データフォルダ←
よく行くサイト:bkmサイトは日参ですが何か\(^o^)/


【use-color】
財布:淡いグリーン
ペンケース:色…だけなら灰色二色とピンク。柄物なのです^^
バッグ:黒と緑と灰色^^
携帯:ブルー
PSP:赤が欲しいと思っている。
DS:赤が欲しいと思っている。
パソコン:銀色^^
音楽プレイヤー:本体ブルー、カバーピンク\(^o^)/
ファイル:青^^
バインダー:使ってない\(^o^)/
手帳:使ってない\(^o^)/


【貼ってね】
?貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry

本邦初公開\(^o^)/

?貴方の一番近くにある物

これさえあれば生きていける!

?なんか絵描いて

浴衣悟空は萌えですよねこさぢさん!
季節はずれにもほどがある(^p^)

【徹底解剖させたい人】
・相
・互
・様
・そしてフリー\(^o^)/

スルーおKですよ!\(^o^)/


お持ち帰りはこちら


頭部はいたってまじめに描きました(^p^)

こさぢさん、駿河さんありがとうございました!!




091010 comment(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -