∴ サンホラMoiraどっちバトン

なぜ別館でこのバトンを拾ったのか全くわかりません(^q^)
だいすきなサイトさまで回答されてたのを発見したのと、そういや本館で答えたことないやついでにやっちゃえ!という後者がとてもどうでもいい理由です。

ひとりきりのコースだけど、走りきるよ!\(^o^)/


どれがいいか選んで下さい。


■兄にするなら?
A:エレフ
B:レオン
≫Bレオン(^q^)この二人ならお兄ちゃんはレオ兄で^^
それにほら、きっとエレフはミーシャ以外妹と思ってくれない(^q^)
あ、それを言うならレオンもそれっぽい←


■友達になるなら?
A:ミーシャ
B:オリオン
≫究極の二択だと思いますだがAミーシャで\(^o^)/
しかしオリオンも…とてつもなく捨てがたい…
ここは「幻のC:二人」を←


■妹・弟にするなら?
A:μ&φ
B:エレフ&ミーシャ
≫(´V`)…B?またしても困難な二択…でもエレミシャを眺めていたいんだ←


■上司にするなら?
A:アメティストス(エレフ)
B:レオン
≫Bれおんてうすで!\(^o^)/閣下怖いです閣下ミーシャ以外には厳しいから!
たぶん閣下に付き合えるのはシリウスとオルフくらいなんじゃないかな!


■妻にするなら?
A:君の魅力にずぼりんすきーwエレーネ
B:美しい母・エレフの母親
(※名前ワカリマセン)
≫Aズボリンスキー\(^o^)/あ間違えたエレーネ^^
だってずぼりんすきーに、なるんだぜ^^^^^^^^


■彼女にするなら?
A:ミーシャ
B:アレクサンドラ
Aミーシャ\(´∀`)/
≫わたしは、ミーシャが、だいすきです!\(^o^)/


■彼氏にするなら?
A:エレフ
B:レオン
C:オリオン
D:スコルピウス
≫なんという選択肢(^q^)これなに選んだらいいんですか。
よしここは「幻のE:全員」\(^o^)/
あ、や、どうしても、なら、スコピー兄さん、で(*´∀`*)蠍さんはきっと本当はすごく優しいんだ、という妄想^^
でもこれ全員ミーシャの婿候補ではないか(^q^)※違います


■メガネが似合いそうなのは?
A:エレフ
B:レオン
C:タナトス
≫迷うことないAエレフ!素敵なサイトさまでメガネエレフを見てから、メガネをポニテはエレフの第二のステータス^^


■本気でキレたら一番怖そうなのは?
A:エレフ
B:ミーシャ
C:レオン
D:ソフィア
≫Bミーシャ^^即答でした。ミーシャは本気でキレたら多分、口きいてくれない気がする。「ごめんなさいって言うまで、許さないんだから」って言ってほっぺを膨らませそうな気がする。妄想乙/(^q^)\
でもミーシャが怒るのはいつも誰かのため^^


■腹が黒そうなのは?
A:エレフ
B:ミーシャ
≫腹が黒いっていうか…Aエレフ^^
実際黒くなりますからね(^q^)ちなみにこれ。BMoiraだったら間違いなくB選んだよ^^


■実はへたれっぽいのは?
A:エレフ
B:レオン
C:タナトス
≫レオンってオフィシャルでへたれじゃなかったんですか(※違います)
え、ええと、…だめだわたしの中で全員ヘタレ属性がついてる/(^q^)\


■女の子にモテそうなのは?
A:エレフ
B:レオン
C:オリオン
≫Aエレフ。女の子って、ちょっと悪い子、好きだよね^^
オリオンはいい人で止まりそうな感じ。レオンは憧れの人で止まりそうn(ry


■男の子にモテそうなのは?
A:ミーシャ
B:アレクサンドラ
C:ソフィア
≫Åミーシャ\(^o^)/
むしろ全わたしにモテている^^←


■所属するなら?
A:レオンティウス率いるアルカディア軍
B:アメティストス将軍率いる奴隷部隊
≫難しい…これ、萌え的な意味でいいんですかね。
ならBアメティー部隊で。
でもみんなそれぞれの正義があったから、選びたくはないなあ…
レスボス巫女隊はないんですか←


■最後に一番会いたいキャラクターと、そのキャラクターにあったら何をしたいかを書いて下さい。また好きなキャラクターに愛を好きなだけ語っても構いません。
≫全員に会いたいです^^エレミシャの仲良さをじっくりみたい。レオンの双子溺愛っぷりをみたい。蠍兄さんの、うんざりしながらも兄妹でわいわいしてるところもみたい。
じっくり語りだすと大変なことになるので、とりあえず、ミーシャが大好きだ!ということだけ全面に出しておこうかと思います^^


◇回す人がおりましたらどうぞ。
知ってる方どうぞ!\(^o^)/


ありがとうございました。




いずれ歴史は語るだろう

【死せる者達の物語】を……



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35741
------------------

ついでに置き土産^^



本館で参加した企画に提出したものですが。
やっぱり幸せMoiraが一番好き!





090928 comment(0)

_mae  tugi_


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -