∴ 始動です

TOPにもリンク貼りましたがこのたび、神流上月さんとレイ撫アンソロ企画をはじめました…!!前からちょこちょこ打ち合わせをして、参加者さまにお声掛けしたりサイト作ったりして、ようやく公開です…!!
一応簡単な情報をー^^

レイ撫アンソロ企画【幸福パラドックス】
発行は今冬12月中旬〜下旬を予定。

簡単すぎた←
詳しい(?)ことは企画サイトに載せてありますので興味のある方はどうぞー^^

きっかけがついったの呟きだったんですついったすげえええ!^^
これも一緒に主催をやってくれる神流さんや急なお誘いに快くお返事をしてくださった参加者さまのおかげですひゃっほおおおおお\(^o^)/
アンソロの主催とか初めてでさらに最近はオフ活動からしばらく遠ざかっていたので色々不安なことばかりですが、発行に向けて頑張っていきたいとおもいます…!

9月にはCZのPSP移植も決まり、しかもなんと追加要素に「追加イベント」とか「後日談」があるらしいじゃないですか!これはもうレインルートと央ルートが追加されたりFDへの布石だとしか!\(*´▽`*)/
今年もCZ旋風が(個人的に)吹き荒れる一年になりそうですねひゃほおおおお\(^o^)/
アンソロも頑張って盛り上げたいと思いますー!


参加者さまにはすでにサイトお知らせしてるんですが無事URL届いたかなー´`届いてなかったらすみませんガタブル



110629 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -