∴ レイ撫あんそろー

の連絡事項的なものをここに書いていいものか(`・ω・´)????状態ですが、まあいいや気にしない!

ということでアンソロ執筆者様でこの日記を見てしまった方にー!
回答メールの期限があと5日になりました!何人かの方からは回答が届きましたが(ありがとうございます!) こちらから15日までとお願いした方々で、まだ未提出の方は15日までによろしくお願いします´`

色んな方に楽しみにしてます!と言ってもらえて本当に嬉しいです…!
わたしも楽しみ!←
たぶんアンソロが出来るのを一番楽しみにしてるのって、主催者じゃないかなぁと思います。どんな形であれ企画を主催する人は自分が見たいがためっていう欲で企画するものですよね。
そしてそれを他の方とも共有出来るから、きっとこういう企画はやりがいがあるんだろうなあ。
わたしは企画とかをまとめられる自信がないので、やりたいなあと思っても踏み出すことができないんですが、上月のおかげでこうしてアンソロ企画を出来るのが、すごくうれしいです´`*
一人ならむりだったよ絶対むりむり^^

執筆者の皆様、企画サイトのリンクを貼って応援してくれる方、pixivでブクマしてくれたりブクマコメをくれた方、頑張って楽しみにしてると言ってくれる方、何より一緒に企画をしてくれた上月。たくさんの方支えられている企画だと思います。
ちゃんとした本に出来上がるまで不安なこともたくさんありますが、皆さんに楽しんで頂ける本になるよう、精一杯頑張ります!\(^o^)/

しかしまあ本気でなにかやらかしそうで怖いですだめすぎる!!\(^o^)/




110710 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -