∴ レインが誕生日と聞いて

何のお祝いも用意してませんが(←)

レインお誕生日おめでとうー!\(^o^)/

ついったでの皆さんの荒ぶりようがみててすげえによによです^^*
あの扱いは愛されてるからこそだよね…愛ってそういうものだよね…

実は何気に、未だに撫子でもレインは救えないんじゃないかと思ってるレイ撫好きなわたしですが(←)幸せには出来ると思ってる(`・ω・´)キリッ
撫子ならレインにびんたしてその後長々と説教して、最後にぽろぽろ泣きながらレインに幸せになって欲しい、とか言ってくれそうな気がする。そしてそんな撫子に落ちるんだ。わたしが(何)
救済と幸福が必ずしもイコールではないような、そんな世界だからこそレイ撫の可能性は無限大。∞。


さて!レインのお誕生日というめでたい?日なのでこの流れで勇気だして声かけしてこよう!




110601 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -