∴ 学園ヘタリアー!

まだやってんのか、という声が聞こえそうですが。

イギリス、フランス、ドイツクリアしましたー!\(^o^)/い、意外に、面白い…!!てゆか見事にヘタリアはまった!(笑)
まだ三人ですが、今のとこイギリスルートが一番うふふ…!状態です^^
ええと、元ネタは本家さまで配信されてた自作ゲームなんでしたっけ?残念なことに今はDL出来ないんですが、実況動画を見つけたので見てみたら(まだ前半だけですが)なんだ英セーは公式か。
まさかの首輪wwwwそれなんて俺得…っ!!!
ポータブルでも、イギリスルートのEDはなんというか萌えだった。最近はがっつり乙女ゲーム、というものしかプレイしてないんで、甘いお話が好きな方には物足りないかもしれませんが、わたしにはこれくらいでもちょうどいいかも^^
なによりイギリスの「お前は俺につきまとってりゃいいんだよ」発言に爆発した。\(^o^)/バーン!!
ツンデレで寂しがり屋で強引とか、いやはやごちそうさまです´`*
あとイギリスと仲良くなる場合、もれなくフランスとアメリカがジャマに入る特典付。お買い…得?^^

あともくもく妄想を膨らませてみたら英セーは大変おいしい。イギリスはアメリカが独立して離れていった過去があるので、最初セーちゃんがつきまとっても距離をおこうとするけど、それでもつきまといまくったセーちゃんに心を開いた(?)あとの展開は間違いなく萌えの塊に決まってる…!
残念なことにパーティーが無事成功したらEDでしたけど!いやでもここは今までで培った妄想力が力を発揮するときですよね!
こう、ちょこちょこ独占的な行動を示してくれるとか、セーちゃんの姿が見えなかったらそわそわしたりとか、フランスやアメリカと話をするセーちゃんを見て間に割り込んだあげく「セーシェルに近付くんじゃねぇよ!お前らロクなこと教えねーだろっ」とか意味不明なこと言ってセーちゃんを強引に引っ張っていくとか。
うん、楽しい!(わたしが)

いまのとこ最萌えはイギリスですが、なんだかロシアやイタリアにも転びそうな予感がひっしひしなのでプレイするときが楽しみです^^
ちなみに次は中国に突撃なので(OPのおんぶスチルが気になって仕方なかった)頑張るぞ\(´▽`)/
しかし中国が描くセーちゃんの絵はすごいな(笑)なぜ美術室で描いた絵の背景が森林wwww




110518 comment(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -