∴ 僕はずっと一途なんだ偉いでしょ?

久しぶりの更新でした。
すってきなサイトさまをお迎えして(*´ω`*)ニヨッ、閉鎖サイトさまのリンクを外して(´;ω;`)ショボン、移転されたサイトさまのリンクを貼り替えて\(´▽`)/ヒャホーイ!、あとなんとなくCZ絵をうp。
更新絵については本当にすみませんごめんなさいもうしません。どうしてこうなった。

たしか最初、いつもの服じゃなくて何か別の服を着せたいなぁと思って、ジャージとか面白そうだなぁと思って、とりあえず描いてみようそうだ作業用BGM探さなきゃなあと思って、ちょっと浮気でネサフしてて、やべそろそろ描かなきゃなぁと思って、ウサ耳付きの服とネコ耳付きの服を着たレイ撫に。どうしてこうなった。
たぶん支部で絵を見てによによしたのがいけなかったとおもいます。かわゆいおにゃのこ絵にげへげへしたのがいけなかったとおもいます。いやそれ自体はいけなくないけど、そのテンションでレイ撫描いたのがいけなかったんだな(・ω・`)反省
背景とかがとってもうるさくなってますが、「なんだこれうぜえぇぇ!」と思って頂けたら大成功です(何が)たんに自分の残念な絵を少しでも霞ませたいだけですキリッ←

あ、それと以前日記で言ったTwitter。何とか何となく微妙に慣れてきたっぽい雰囲気になってきたので(曖昧すぎる)アカウント載せておこうとおもいます。全くどうでもいいんですけどね!
ちなみにこれ
全くどうでもいいんですけどね!
あとでintroに追加するの忘れないようにしなきゃ…忘れそう…
リプをものすげー変なタイミングでしたりしますが、それでも良ければぜひー\(^o^)/これで、少しは、世間に飛び込んで、行けるかと…←
時々びえる的な話題も出すかもですが苦手な方は全力スルーの方向で!



久しぶりの日記でした!



110517 comment(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -