∴ 運命の始まり



とっどいたんだよー!!\(^o^)/
まさかのフラゲ!住んでるとこが住んでるとこなので、まさかSA○WAがこんないい仕事するとは…!ありがとうSA○WAさん!人生初のフラゲです\(^o^)/なんだか無性にうれしい、ぞ…!

とゆことで!
わくてかゲットなあさき、ゆめみし。もちろんメーカー通販豪華版ですうふふ(*´∀`*)一週間前にぽけっと蓮咲伝が発売されて今週はあさき、ゆめみし…
幸せです´`*

相変わらず積みゲーは消化出来てないし、企画提出物も出来上がってないんですが、幸せです´`*
プレイできる時間の確保が難しかろうと、頑張ってプレイしてみせるよ!別に宣言する必要はなかったな!←←

あ、ぱちれすは、企画提出物が終わってから、で…´`
すみませんすみませんすみませんorz
来月になったらぐわっと、ぐわっと…!レスをさせて、いただきます…!




110427 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -