∴ 騙すことが難しくないなら

信じるのも難しくないでしょ。


妄想スケッチが頭から離れませんこんにちは!感想日記久しぶり。色々さぼっててすみません日記。
リアタイはぼそぼそプレイ感想とか書いてたんですが、あまりにもこっちを放置しすぎた…そして更新も放置しすぎました…
久しぶりに更新したぞ…1ヶ月に一回しか更新してない気が…する(気のせいではない)
ううむもっと更新したいけど積みゲーがハンパなくなってきたのでそっちの消化もしたい…じれんま!……いやそんなことはないかてゆか幸せだなわたし^^


それはそうと華鬼クリアしたよー!
ということで記憶がすでにあいまいになりだした感想とかをー



全体の感想としては神無ちゃん大好きですあいらびゅ!
あああ可愛いなぁ可愛いなぁ!幸せにしたい!わたしが幸せにしたい!と散々PSP握って叫んでました←
雰囲気とかノリも結構わたし好みだったので、細かいことや多少のことを気にしない方とかにはおすすめ。ただ…ううん…原作を読んでれば分かるのかなぁ?という設定がちらちら入れてあったので、原作知らない人からしてみれば (´`)???? という感じが少ししました´`高槻先生への【鬼頭の】とか、(^p^)???状態だった^^
原作を知らない人でもプレイしやすい感じにしてあったら満点かなあ?上から目線ですみません´`てゆか単に自分が気付いてなかっただけかもしれない可能性大である!←
神無ちゃんの感情描写とかはすごく良かったです個人的に!\(^o^)/高槻先生のときなんか泣きそうになったんだぜ…!好きだから利用されることになってでも役に立ちたいなんてけなげすぎる…!うちにお嫁においで…!←
ふわふわしてる感じだけど芯はしっかりしてて、臆病だけど自分の気持ちは伝える。環境のせいで自己犠牲が強い子だけど、可哀相なヒロイン、て感じがあまりしなくて、わたしは神無ちゃんが大好きです。
あれ?なにかおかしい?^^

個人的には麗二と響が好きです!
でも全員好きすぎて優先順位がつけにくいなんとも罪作りなゲームですこと!←

華鬼ルートは原作のCPなだけあってベスト?エンド的なのにすごくぶわあっとなりました´`華鬼の殺す発言がどう乙女的展開につながるのか心配だったけど、し、しあわせになれよ…!(何様)
ふっきれた華鬼の甘さに、なんでか理一郎を思い出したんだが中の人繋がりですかね^^最後、子供と一緒に歩いてる華鬼と神無ちゃん…!わたし、ふたりの子供になる!
キモイ発言乙。

光晴ルートはみっちゃん(←)の過去てゆか設定がびっくりでした。逃避行ェ…
麗二がラスボスすぎて吹いたけど、水羽どこいった^^
あああ、そうそう光晴がすごく神無ちゃん大好きやー!てゆのは見てて楽しかったです^^しかし手を出すのが早すぎないかみっちゃん。攻略キャラの中で一番早く子供作りやがったぞ。弟好きだ(統一性がない)

水羽ルートはもうかわいいこと!実際の年齢差ではありえないけど、この同級生感好きだなぁー!!´`*若い鬼だからこその葛藤とかも、くああ…!
神無の運命は華鬼じゃない、僕だ。的なセリフがすごく好きです…!記憶がとてもあいまい!←
ちなみに一番神無ちゃんを幸せにしてくれるのは水羽だと妄信してる(`・ω・)

麗二ルートは…貴様体育館裏に来い。状態でした^^他のキャラルートとは違って、神無ちゃんがすごく麗二のことが好きで、でも麗二は自分のことは好きじゃなくて、だったらせめて麗二のために役に立とう。選定委員のとこに行こう、と決める神無ちゃんに、泣いた。わたしが!!←
ぼろっぼろでした(´;ω;`)
麗二の鈍感の最後に神無ちゃんの告白を聞いてからの豹変ぶりに突っ込みばっかりいれてたんですが、それにしても結婚式は早すぎないか。花嫁よりノリノリである^^最後のウエディングドレス姿の神無ちゃんがすげ可愛かったです!´`*

国一ルートは…こいつ、いいやつだな、と(`・ω・´)まっすぐで、真面目で、花嫁は宝だ!と言い放つ彼が大好きです^^
響側の人間だったのでまさか神無を守るために刻印を刻むなんて思いませんでしたが、国一なら神無ちゃんを任せてもいいかな、と(お前は親か)
響が国一を簡単に切らなかったのもびっくりですが、いやまさか国一を監禁て^^
国一を必死に呼ぶ神無ちゃんがけなげで可愛くて仕方なかった…!
会いたくて夢にまで見た、というセリフにわたしの涙腺は完全に崩壊しましたよ´`最後のふたりでの海辺のシーンが好きですうひょおお\(´∀`)/
で、ちゅーシーンがなかったんだかどこに隠れてるのかな?(`・ω・´)

響ルートは、あれでした。響だった(意味がわからない)
華鬼に負けず劣らず、どう乙女的展開に持っていくのか心配だったよ…!だって油断すると殺そうとするんだもんこいつら!ヒロインだぞ相手は!恋愛するには困難な相手で大変でした。神無ちゃんが。
どうやら身内は大事にするタイプのようなので、振り回しながらも神無ちゃんを大事にしてくれるとは思いますがもっと加減を覚えたほうがいいと思います先輩。
あと響の花嫁をもっと掘り下げてもらいたかった。だって響の花嫁って想像つかない^^ちょっと触れたけど、響が花嫁ですら利用することを厭わないようになった理由とかももっと知りたかったかな、なんて´`
いや、響の花嫁のことを掘り下げでもそこが判明するか分からないですけど^^
原作では響×桃子なんでしたっけ?原作読んでないから分からないけど、わたしは響×神無派かなー^^いや神無ちゃんが幸せなら構わない派です(キリッ)最後は幸せそうすぎてリア充爆発しろ!!←



あ、そういえばプロフィールの「神無のここが好き」。
華鬼→基本的に全部。
国一→とにかく全部。
鬼頭の愛が…負けただと…
国一が一々いいとこ取りすぎて好きだ。最初でも言いましたが時々「うん?(・ω・`)」という展開や設定がありましたが、神無ちゃんが可愛いので良しとしました\(´▽`)/←
結局そこに辿り着くゲームです^^




110425 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -