∴ 壊れた世界の片隅で

それでも夢をみるのなら




CZ企画の提出物、なんとか、終わりました…!\(´▽`)/
いつも通り残念な感じでの完成ですがおおお終わってよかった…!全然終わる予感がしなくて泣きそうになったなんて、そんなことは←←←←
いつもこんな風に追いつめられてからでないと動き出さない自分をなんとかしたいです´`あと文才が欲しい←
何で企画に参加したんだっていう^^
いやもうこれもいつものことでしただめすぎた←
何はともあれ企画サイトさまで他の参加者さまの素敵作品が公開されるのが楽しみですうひょー\(^o^)/

あーええと話をそらして(←)先日始めたCZお題。実は2月くらいには始めようかと考えてたんですが、気付けば、あれ?←
レイ撫30の挑戦…が、がんばります…!内容は絵だったり文だったり、出来たら漫画だったりで更新していきたいと思うんですが、たぶん絵が中心になるかと思われ^^

こないだの更新の「どうしようもない大人と爪先立ちの子供」。これをみつけた瞬間に「レイ撫でやるしか!」という勢いだけのお題挑戦…なぜか30も…全部クリアしたら自分をほめてあげよう…←
いっちばん最初は、レイ撫オンリーで企画サイトみたいなのやろうかと無謀なこと考えてたんですが、ちきんはーとには構想の時点ですでにむりでした^^
だ、だれかいっしょにおだいやろうよ…(ちきんはーとすぎる)


うんええと話をそらして!!(←)常々「おれは差萌えだ!」と公言して憚らないのですが、レイ撫に関してはその差萌えがなかなか難しくて…年齢差?くらい?^^(しかも22歳と25歳という微妙さ)
だって大人verだと身長差1cm…1cmて…逆に描き分けが難しい…!orz
大人レイン×子供撫子に夢を見るしかないのですが、レインが公式で童顔設定のおかげで何も違和感を感じない^^
中身はどうしようもない大人ですけどね!大人の余裕で子供撫子を振り回すといいよ!お子ちゃま扱いしてからかって撫子につーんされるといいよ!
でもつーんされてもレインは落ち込まなさそうだなー^^むしろ楽しんでそう。
…うん、楽しい。妄想がっ!!←

あああレイ撫が足りないよレイ撫不足だよ…!はやくFDでレインルートを追加して頂きたいですうっきょおおお(/`□´)/ナガオカさんの新作が終わったら出るよね…!きっと出るよね…!全裸待機してますからー!←
央ルートはなかなか妄想がしづらいんですがいい意味で予想を裏切るルートになってるに違いない´`*
え?央ルートもFDに追加されると信じて疑ってませんがなにか^^←


アムネシアも楽しみですがFDもお願いしまし島Dー!




110430 comment(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -