∴ ぽけっと蓮咲伝発売!

ふおおおこの日を待ちわびましたよおおおおぉーーっ!\(´▽`)/
今回は発売お祝いがなにも用意できなかったんですけど(←)楽しみに待ってました!!!PS2版をプレイしてるので、移植版は購入は焦らなくてもいいかなぁと思ってたら…追加シナリオ…だと…
焦らなくてもいいかなと思っててごめんなさいorz

真君の追加シナリオとか、食いつかないわけにはいかない…!ただでさえ蓮咲伝で攻略可能になった分他のキャラよりシナリオ少ないんだから…!買わなきゃ!プレイしなきゃ!
さらに大聖の話とかおまけ小説にボイスがつくとか、買わ、なきゃ!(落ち着け)
メイトで予約したかったんですが、仕事の都合上取りに行く時間がなさそうなのであまぞんさまにお願いしました´`*
しかしいつ届くか若干心配^^;←

最近ちょっとS.Y.K熱が落ち着いてたんでこれを機にまたぶわっと上げたいです^^更新したいなぁそれ以前に最近全く更新してないけどごめんなさいorz←←←

蓮咲伝届くまではマイソロ1や学ヘタをちみちみプレイしていこうと思いますー

はやく、とどけ!\(^o^)/




110421 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -