∴ 年賀交換御礼&ご報告

うひひひひひ!な年賀交換御礼です^^

サイトのある方にはそこまで伺おうかと思ったんですが、長くなったらいけない!と我に返りました!踏みとどまった!
なんら褒められるものでもないですけど(全くです)交換してくださった方々ほんとうにありがとうございました!おかげでうふふげへへな新年を迎えられて、自分、幸せっす!誰だ(^p^)

そいや年明けて、PCさまの容量のためにログ整理してたらこんなんあったなあ!という絵見つけたんでうpしておこう…
年賀企画でキャラたちには着物とかそういうの着せよう!って決めてたんですが、SYKは去年着物着てもらったんで今回は中国らしいものを!と思って衣装を簡単に考えてみたんだ。真君は別にぶっつけ本番でいいだろう、と放置したので玄奘の衣装だけ描いてみたんですけど、………だれ?(^p^)



背景が真っ白でさみしかったんでうp用に付け加えました。しかし汚いらくがきだなあ!
しかも結果が後ろ向きになったんでまったく生かされなかったというお蔵入り状態\(^o^)/だいたいこんな感じのらくがきがPCさま内に放置されてます。


そしてご報告が遅くなりましたが、企画で使用したメールアドレスや住所、また企画にご参加いただいたときの参加メールはすべて1月3日の時点で削除させて頂きました。
年賀状、年賀メールが届いていない、という方はお手数ですが拍手やサイト内のメールフォームからお知らせくださいませ´`


では交換の御礼まいりますー!!


≫すぅちゃん
新年から素敵なレイ撫…撫レイ?(笑)ありがとうございましたー!
年越しをレインと…淡々としてるのに何故かによによが止まりません(*^ω^*)
一年の最後はあなたと〜、のセリフに全わたしが爆発した\(^o^)/
レイ←撫で撫レイでレイ撫カエだなんて、どんな素敵なお話ですかふおおおおおおお滾った!や、レイ撫カエはわたしの贔屓目フィルターがかかってるせいかもだけど^^←
何気に撫子に推されるレインもおいしいですね(^ω^)それでも最後に大人の余裕をみせるレインにまたしても全わたしが爆発したっ\(^o^)/
新年からすぅちゃんの文章が読めてほんとうにしあわせです^^
わたしこそ残念どころか鬱陶しい面しかさらしてなかったですが、昨年は大変お世話になりました^^すぅちゃんが大好きすぎて色々自重しなかったわたしと付き合ってくれてほんとうにありがとう´`*
今年もすぅちゃんと仲良くできたらなあ、と思ってます^^どぞ、今年もよろしくお願いしますです!^^


≫雪梨さま
新年早々すてきなタナトュスさまをありがとうございましたー!!たなとゅす…まさかうさみみをつけるだけでこんな愛らしい生き物になるなんて…うざいとかへんたいとか思っててすみませんでした!うさみみはμとφの仕業なんですね双子GJすぎる(^ω^)b
たなとゅーすが可愛いと思う日がくるとは思わなかったですなんていう目からウロコ年賀状…!!タナトスが「あ、うざいな」と思ったらこの年賀状みて軌道修正しようと思います!すてきな年賀状ありがとうございましたー!


≫てんまさん
てんまさっーーーん!!今年も大変可愛らしい年賀状をありがとうございましたあああああ!!なんだこの政府組きゅんきゅんするなあああ!(*´∀`*)ルークが撫子の髪をおそろいにしようとしてるとことかもうアッー\(^p^)/状態ですによによによ!!
そして撫子たんが可愛くて仕方ないんですがどうしたらいいですか(*´д`*)これは先生じゃなくても世界壊しちゃうよね!何気にビショップが撫子の肩に手を置いてたりあああ萌えが詰まりすぎた一枚です眼福すぎてまともな感想が出てきません!
そして先生なんていう涙目www^^
こちらこそ今年もよろしくお願いしますー!CZ語りとか、また色々お話したいですねー!\(´▽`)/


≫刹さま
新年から美麗すぎる真君をありがとうございますこんばんはー!
なんていうきらっきら真君…これがあの迷惑仙人様…だと…!刹さまの素敵すぎるイラストにこちらこそ元旦からめいっぱい幸せを頂きました!この真君…どこに行ったら落とせますか…(真顔←)
どこらへんが残念なのかわかりません…!ひとつひとつが美しすぎて自分が送った年賀メールを今すぐ削除していただきたいぐらいです…!むしろ削除してください絵ごと…!とりあえず穴掘って埋まってきます…刹さまの素敵クオリティを少しでも分けていただきたい…!画力ってどこに売ってるのかな(`・ω´)キョロキョロ
ほんとうに素敵な年賀絵、ありがとうございましたー!


≫もふさま
あけおめですー!年賀状無事に届きましたよー!^^おおおおお可愛いミーシャをありがとうございますーーー!!その微笑み…まさに女神の微笑みですね…!主線もピンクでふんわり可愛いです(*´ω`*)色使いもやわらかくて、見ていてほにゃんとしてしまう´`*
この笑顔だけですごく幸せになれます^^このミーシャのためならエレフとも戦える気がする…!ちょっとエレフと戦ってきますね\(^o^)/←
お年賀交換、ほんとうにありがとうございました!


≫はるかさま
あけましておめでとうございます!そしてこんばんはです!^^はるかさまの素敵なお年賀状、無事に我が家のポストが受け取ってくれましたー!\(´▽`)/
素敵っていうか、可愛いなあああああ!!!(*´д`*)
ミーシャの笑顔が可愛すぎてガン見してしまいました^^*エレフもかっこいいしレオンも…レオンも…きらっきらしてます、ね…!(笑)レオンが王子設定だったのこの年賀状で思い出しました(^p^)わたしの中でレオンはただの兄バカだったので、かっこいいレオンが戻ってきてくれてよかったです(笑)しかしミーシャが可愛いな(何回目だ)
幸せアルカディア兄弟が見れてづごく嬉しいです!幸せMoira大好物なので(*´∨`*)
新年からほわあっとなる年賀状をありがとうございました!今でもによによが止まりません止める気もありません(*´∀`*)←←


みなさんからの年賀状やコメントを頂くたびSH更新がしたくなります…!何か描きたいなあうずうず!´`*



110106 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -