∴ ぱちめるれすですのー(お年賀関係)

たくさんの方からコメントをいただけて編集ページを開いた時に毎回 !?( ゚д゚)カッ となってました、めのです\(^o^)/
届きましたよー!とコメントを頂くたび「郵便屋さんありがとおおおおお!」と近くの郵便局に行って頭を下げそうになりました^^←
さすがに不審者である(^p^)新年早々逮捕とかそんな←
改めて、企画にご参加下さった方々、交換してくださった方々、ありがとうございました!

ふふふ早速ぱちめるれす参りますよ!
元旦からご報告くださった方々、ありがとうございました!全体的にちょっと長いので読みにくかったらすみません´`


≫みーむさま
あけおめですー!朝から一枚異色な年賀状がポストインしてしまって、だいじょぶでしたでしょうか(笑)真君も終夜も公式設定が「美形」ということでほんきで死にそうでした(^p^)なんでこの二人選んだんだろう自分orz
玄奘の髪飾りと撫子の帯飾りは何気におそろい!にしたかったんですけど、まあ見事に撫子の髪で隠れて意味のない企みになってしまいました新年から残念な自分オワタ\(^o^)/そんなどうしようもない年賀状ですがと、吐血だって…!!そんなあなたにこちらを… ドウゾ( ・∀・)つ□{輸血パック
サイトにもお邪魔させて頂きますねURLありがとうございます!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
暑中見舞いも、みーむさまの先行予約のお言葉で決行することになりました\(^o^)/もし良ければまた構ってやってください^^


≫るーきすさま
あけおめですこんばんはー!^^年明けから微妙なお年賀をお届けしてしまってアバババ(^p^)か、飾っ……!?そ、それはやめましょうもれなくわたしが羞恥で死ぬ…!(;´Д`)←
昨年はSH更新がさっぱりですみませんでした´`今年は、第七の地平線と一緒にもそもそしていけたらいいなあ、と思ってますのでまた遊びにきてくださると嬉しいです^^


≫凪さま
こんばんはー!\(´▽`)/ご報告ありがとうございました!素敵とか、わたしを褒めたって、なにもでませんよっ!わたしの凪さまラブ度が上がるだけですよっ!←
ニマニマして頂けたなんて…ごちゃごちゃした年賀状には勿体ないお言葉です´`*
こちらこそ企画のご参加ありがとうございましたー!^^


≫柚さま
あけおめです柚さまー!^^年賀状早速届いてしまいましたか!嬉しいような届いて欲しくなかったような…ジレンマです\(^o^)/←
あまりにも俺得な人選の4人ですみません´`う、うつくしい…!?きっと違う年賀状だとおもいますそれわたしのはたしかうっとうしいというかんじだったと←
自分が鬱陶しい(^p^)
ぐへへ喜んでもらえたらそれだけで嬉しいです^^柚さまのお言葉だけで十分素敵な一年になりそうですよげへへ!…落ち着きってどこに売ってありましたっけ(`・ω・)←
こちらこそありがとうございました!


≫純さま
あけおめですこんばんはー^^元旦のお忙しい中ご報告ありがとうございます!わたしは純さまのお優しいお言葉にどうしようって感じです(*´д`*)キュン!←
CPは完全に自分の好きなものを詰め込んだだけなんですけど、純さまの好みと合ってて良かったです^^…これがしんぱしーというやつか!<●><●>カッ←
とゆか蓮咲伝ポータブルってほんとうですか!全く知りませんでしたのんきに「早く出せ」とか言ってました!(まぬけすぎる)情報収集を怠ってた自分を殴りたいです ゴルァッ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
純さまの素敵な情報のおかげでお年玉もらった気分です全裸待機の準備をしておかなければ…!←
前回に続き、今回も企画に参加してくださったりお年玉情報を下さったり、色々ありがとうございましたー!


≫希月さま
あけおめこんばんはですー!今年もストライクゾーンでしたか!(笑)わたしそろそろ希月さまの心が読めるようになったんじゃないか愛で。
新年から勘違いでした自重!\(^o^)/ハガキが輝いて見えたのはあれです、光沢とかいうやつ。そうやつです(^ω^)ちょっといつもよりぴっかぴかしてたんですよ☆(うぜえ)
年賀絵の感想というか希月さまの設定(?)に今年もふきだしました(^p^)この四人で会話…というか終夜と真君は確かに会話が成り立ちませんねむりだ!(笑)新君が精一杯会話をしようとするほどなんて…!悪気がないとこがある意味残酷な終夜最強すぎる(笑)実は終夜をぎりぎりまでレインと悩んでたとかいう裏話があるんですが、その場合はもっとひどい会話が繰り広げられそうですね^^いやでも心の折れた真君もやっぱり捨てがたいな玄奘によしよししてもらう真君…それなんてじゅるり(^p^)←
もう希月さまがお話を書くべきですよ心の折れた真君のお話を!
そしてお年賀状ありがとうございましたあああ!!相変わらず美麗すぎて「あああああうほあああああげへへへへへへ!!!」と奇声を発してしまいました^^通報されるなこれ。
終夜とレインの組み合わせは珍しいですがクラッシュ…しそうですね(笑)むしろしますね(笑)この年賀状を拝見した瞬間、わたしのほうが自分の年賀状を破り捨てたい衝動に駆られました…まずは希月さまのお宅に不法侵入して(←)年賀状びりびりしますか|゚Д゚)))コソーリ!!!!
またしても素敵な年賀状をありがとうございました!こちらこそ今年もよろしくお願いしますー^^


≫神流さん
あけましておめでとですー\(^o^)/こんばんは!
無事に到着してしまった年賀状に安心…していいのかわからないけどほっとしました^^わたしも神流さんの年賀状が届いた瞬間から「ほげええええ!!!」と踊りながら即ファイリングですよ\(´▽`)/指紋、指紋、つけないようにしないと…!←
撫子がかわいすぎて犯罪ですああああ!!レイン、レインちょっとそこ代わって!!!あとでお月見団子あげるから!ちょっと代わって!
……理性が吹き飛んだせいでお見苦しいところを´`ところでこの撫子どこに行けば養子にもらえますか(`・ω・´)キリッ←
神流さんと出会えて、わたしもほんとうに嬉しいです!
今年も全力で鬱陶しい人間ですが、こちらこそこれからもよろしくお願いしますー!


≫葉さま
あけおめですこんばんはー^^わざわざメールでご報告ありがとうございました!
わ、わたしの年賀状のせいで親御さんから呆れ…!?それはいけませんねすぐに目の届かないところもしくはごみ箱にぽい、をおすすめします(笑)
あ、住所は少しでもご家族とかご本人さまに不審がられないようにとか(勝手に)思って印刷しておいたんですが、いやでも裏面がまず不審でしたね無駄な努力\(^o^)/←
で、でもでもそれで葉さまからお年賀状がいただけるならGJ自分!です!うあああ本当にいいんですか!本当はメールでお返事しようとしたんですが、うっかり3日すぎて企画に使用したメールとアドレスを全部消してしまった(あほすぎる)ので、ここでのお返事になってすみません´`
あの、年中受け付けてるので(それは年賀状ではない)、葉さまのお時間とか余裕とかありましたら、そっと送りつけてくださって結構ですのでいつでもぜひ…!!新年から自重がききませんでした^^←
迷惑とか言う自分いたら地獄に捨ててきますよほんとうにありがとうございます!!^^
しあわせすぎて頬がゆるみっぱなしですによによ!!^^


≫ちょこさま
あけましてこんばんはー^^違ったおめでとうございます!←
ご報告ありがとうございます!も、萌え死ぬ…だと…Σ(^p^)ほげええ嬉しいお言葉にわたしが御礼を言いたいです!(社交辞令ってやつですよ)
撫子と玄奘に可愛いというお言葉まで…!おにゃのこに力を入れたのが駄々漏れですね(笑)もうこの二人が描ければヤローはいらないんじゃないかと思ったのは内緒です^^撫子と玄奘がふたりできゃっきゃしてるだけの年賀状…わたしがほしい(^p^)
ちょこさまの励ましのお言葉を胸に2011年も頑張って更新したいと思います^^
ありがとうございました!


≫凪雲さん
どもですー!あけおめですよー\(^o^)/こちらこそ年賀状、ほんとうにありがとうござました!ほんとうに…新年早々凪雲さんと魂のつながりを感じて色んな意味でによによがとまりませんでした!しかしほんとうに美麗な年賀状ですふおおおおお!主線の繊細さとか色使いの綺麗で柔らかくて儚くてほんわかしてるとことか!そして衣装!!これ、今後の資料にさせてもらっていいですか(真顔)これで小説もすてきとか、神さまのえこひいきにギリギリです(^V^)ギリギリ
この髪の毛の塗り…どうやったら出来るんですかちょっとご自宅にお邪魔して後ろから眺めていいですか(不審者!)
わたしも家宝というか後世に残して自慢していきたいとおもいますいいだろこれわたしがもらったんだぜ!!\(*´∀`*)/
うぜええええ!(^p^)
こちらこそ今年もうざい上にstkですが、よろしくおねがいしますー^^
てゆか、えっ、暑中見舞いも、ですと…!?( ゚д゚)!?


≫篠原さま
あけおめですこんばんは!\(^o^)/なんと篠原さまも終撫がお好きと!!企画のおかげで同士様発見です友達にならないか!(`・ω・´)キリッ
ええと、まず落ち着きます。
終夜の和服が全力でちょこっとしか枠内に入ってなくてすみません^^こんなはずじゃなかったんですが真君がなんか主張したせいで終夜が隅に追いやられてしまいました(^p^)
もっとバランスを考えなければですね…!本能のままなにも考えず描くとこうなるという良い例です反省_|○−|壁
同じ地元ということでずっとテンションあがりっぱなしです^^こちらこそ仲良くしてやってくださいー!\(´▽`)/


≫神無月さま
あけましておめでとございます!こんばんはー^^
あんなしょんぼり年賀状でテンションが…!!むしろ下げる効果しかないとおもってたんで嬉しいですあばば…!色々詰め込んだせいでなんの統一感もない年賀状ですが、素敵といってもらえるなんて…!神無月さまの優しさに涙で前が見えません…!
あ、年賀状はゆっくりでだいじょぶですので!^^神無月さまの貴重なお時間をわたしに割いてもらえるだけで勿体ないです!だいじょうぶです、届くまで全裸待機することくらい平気ですから(`・ω・´)キリッ←
暑中見舞い企画も…調子に乗ってもそもそやらかそうと思ってます^^また構っていただけたら嬉しいです\(´▽`)/お時間ありましたらぜひー!
ではでは、ご報告ありがとうございました!


≫ナチさま
こんばんは!あけおめですー!^^年賀状、無事に元旦に届いて良かった…よか…った…?です!^^ひえええ年賀状ファイル!あんなしょんぼり年賀状には勿体ないですよ!てゆか去年のと一緒おおお!?Σ(^p^)それなんてわたし死亡フラグ!/(^o^)\
その、去年のと共々、そっと、処分してあげて、ください…(´∨`)毎日とか間違いなくわたしのHPが減ります羞恥で\(^o^)/
ふおおお顔から火が出そうな恥ずかしさいっぱいですが、ご報告ありがとうございました!


≫那月さま
あけおめこんばんはー!那月さまの☆マークに Σ(^p^)グハァッ ってなりましたよー!(笑)何か勿体ないお言葉を頂いたような気がしたけど…気のせいだよね!
そんなにわたしを喜ばせて何が楽しいの!わたしが嬉しいだけじゃない!←
元旦から頬が、ですと!?も、もしかして弛緩剤とかそういうのが振りかけられてたかもしれないですその年賀状!危険ですからごみ袋に包んで燃えるゴミの日にぽいしてあげてくださいね\(^o^)/
どんな年賀状だ(^p^)
あ、ついでに去年のもぽいしてあげてください^^思い出しただけで恥ずかしくて死にそうですおおおお(*ノノ)
そしてメールではレインや央への荒ぶる愛情をつらつらとすみませんでした(^p^)うざかったなああの時の自分←
あ、撫子に対しては自重が無駄なんで開き直ります^^\撫子は正義!/
確かに年賀メールに央やレインがいないのはショックでしたね!オトメイトさんのいけずっ!(`ε´)去年真君があったからCZも…と期待してたんですが、多分メイン+終夜が2パターンあったせいですよね´`いいじゃないか、今更二人増えても、ポイントなら惜しみなく使うからさー(`ε´)いけずっ!
(`ε´)いけずっ! が可愛いすぎて連発してしまいました^^この「(`ε´)いけずっ!」頂いていいですか(^p^)
今年もどうしようもない残念っぷりを発揮してしまいましたが、どぞよろしくお願いしますー^^那月さまも、お体に気をつけてお過ごしください\(´▽`)/


≫戀月さま
あけましておめでとうございますこんばんはー!年明けからアレでソレな年賀状ですみませんでした(^p^)ミーシャにだけ気合をいれたのがもろばれですよね隠す気もないんですけど!←ミーシャが描いた時点で大満足でした(´▽`*)(おまっ)
そして!こちらこそ年賀状ありがとうございましたーー!!ちょおおおなんですかこのエレミシャああああ!!元旦からエレミシャが拝めるなんて思ってなかったわたしには嬉しすぎる年賀状ですよ…!!!あああ幸せすぎて今でもによによが止まりません(*´∨`*)ときにミーシャたん、ふとももなんて出してたらわたしがさらいにいくよっ!←
エレフに阻まれますかね(笑)7th発売してもエレミシャは永久に不滅です!でもメルエリと仲良くするミーシャをみてメル(エリーザは害なしと判断)に嫉妬めらめら(エリーザ一筋のメルにはいい迷惑)なエレフも捨てがたいハアハア(*´д`*)主にわたしがたのしい妄想でした自重\(^o^)/
元旦からたくさんの萌えをありがとうございました!


≫アリアさま
あけましてこんばんはー!^^わざわざご報告ありがとうございますー!
年賀状が無事に届いたと!あの残念な年賀状が!無事に!……いまから破りに伺っていいですか(^p^)ミーシャ以外に気合が入ってない年賀状ですみません´`
家宝はやめておきましょう色んな方に害が広がる気がしました(´ω`)いっそリベンジしたい年賀状に嬉しいお言葉ありがとうございました!


≫さいちゃん
完全に調子に乗り出しましたよこんばんはー!あわわわ、わざわざコメントありがとうございますー!そしてメールでは自重がどこにもない文をぐだぐだすみませんでしたorz今思い返してもうざい成分だけだった…←
さいちゃんの素敵な終撫には足元にも及ばない年賀絵ですが、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます^^レインと終夜で悩んだんですが、年明けからあのツートンカラーを自重してよかったです(笑)さいちゃんに喜んでもらうためならいくらだって終撫描きますよ!あれ、墓穴発言?\(^o^)/←
わたしのこともちゃん呼びでもなんでもばっちこーい!ですよ!ますます距離が縮まっていきますね´`*こんな至近距離ぐへへへへへへ(^p^)
あ、気のせいでしたわたしの妄想でした/(^o^)\
こちらこそ、お年賀交換ほんとうにありがとうございましたぐへへへへへへへへ←


≫ヒワモエギさん
あけおめこんばんはですー!\(^o^)/うあああヒワモエギさん!新年からお話できるなんて嬉しいですー!いえいえ、わざわざご報告くださっただけでもありがとうございますぺこぺこ!
ちら見せ…!あんなブログでの写メを見てくださっていたとは…!おおお恥ずかしいような嬉しいような…!期待を上回ってましたか…!そう言っていただけるとすごく嬉しいです´`*毎回ごちゃごちゃした絵しか描いてない人間にはもったいないお言葉ですよふおおおお!(滾ったらしい)でも毎日はやめましょう(^p^)わたしのひっとぽいんと減らす気ですかさすが鬼畜の称号を持っておられる…!(笑)
わたしだってヒワモエギさんのレイ撫毎日みてるんだから!ちゃんと左に倒してみてるんだから!レイン貴様そこ代われええええって毎日叫んでるんだから!
どうみても不審者(^p^)
新年からけしからんレイ撫を拝めてほんとうに幸せですー´`*思い切って企画に参加させていただいたかいがありました!ちきんな自分GJ!こちらこそ、企画に参加させて頂いてありがとうございます!
そして更新したレイ撫…みてしまわれたんですね…お茶会でのレイ撫の熱が冷めないままのそのそ描いていた代物だったんですが、去年の更新に間に合わなかったというぐだぐだっぷりしか思い出のない絵に素敵といってもらえてありがとうございます!てゆかどうして公開してない落書きがあるって知ってるんですか(笑)コメント見た瞬間後ろ振り向いてしまったじゃないですか(笑)でも公開できるようなものじゃないので、せめてなんかと形にして更新していけたらなあと思ってます^^
ヒワモエギさんに見たいって言われたら…頑張るしかないじゃない(`・ω・)
ときに名前、さん呼びでいいですよー!むしろ呼び捨てでもいいですよー!もっと二人の距離を縮めようぜ←
今年の抱負に「自重習得」も加えておこうかな…


≫水紅さま
あけおめですこんばんはー^^うああわざわざご報告ありがとうございました!
元旦から(´・ω・)ショボン…な年賀状ですみません´`そっと、見なかったことにしてごみ箱あたりに与えてあげてください^^
たぶんごみ箱なら多少の消化不良もなんとかなるはず…!(どんだけだ)一年の始まりに申し訳さいっぱいの年賀状ですが、企画へのご参加ほんとうにありがとうございました!




な、なが、長く…なった…!主にわたしのどうでもいい雑談のせいですが、ほんとうに読みにくくてすみません…!!
そして交換してくださった方にはまたのちほど御礼の記事を…!ここで書こうとおもってたんですがお返事だけで多分とてつもない長さになってるので、記事をわけますー!げへへ、素敵な年賀状&メールにわたしのによによがとどまるところを知らない!\(^o^)/
……なんか、気持ち悪いな。
新年から幸せを使い切った感じですが、本望です!企画やってほんとうに良かった!ありがとうございましたー!\(*´▽`*)/




110105 comment(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -