∴ ぱち&めるレスと年賀交換御礼!

こそこそ行方不明になってましたこんばんは!
記事のタイトルに「……は?」ってなった方多数だと思います…わたしも打ちながら「……は?」ってなった…←
遅くなって申し訳ありません、ぱちこめ&メールレスと年賀企画で交換してくださった方々への御礼いきます!

…御礼いきますって…


▼年賀関係ぱと&メールレス

≫哀音さま
こちらこそレスが遅くなってすみませんがたがた!あけおめのご挨拶はさすがにけーわいですかね^^ご報告わざわざありがとうございます!そしてあんな残念な年賀状に嬉しいお言葉ありがとうございました…!ミーシャにしか力が入ってないSHサイドですみません…男性陣に申し訳ない限りです´`こちらこそ企画へのご参加、すごく嬉しかったです!ありがとうございましたー\(´▽`)/


≫熊猫さん
こんばんはあああ熊猫さんー!ご報告ありがとうございますー!そしてわたしのほうこそ新年から素敵すぎるレイ撫をああああありがとうございました!ちょ、なんだこの可愛い撫子たんハアハア(*´д`*)レインそこわたしと代わろうああでもこのレインの表情も好きだああ…!!
……結論。この二人をによによ眺めるポジションで満足しました(`・ω・´)キリッ
ぎりっぎりでリクエストしたわたしにこんな素敵なレイ撫が届くなんて…熊猫さん…あなたが神か!モノクロの雰囲気が素敵です赤い椿(?)のシールも素敵ですレイ撫が素敵です…!センスの塊すぎてまじまじ眺めてしまいました^^
さてどこに飾ろうかなゴソゴソ(`・ω・)
こんなにすんばらこい年賀状を頂いたのにわたしのほうがしょんぼり年賀状ですみません…とりあえず破りに伺っていいですか^^だいじょぶ。お隣の県だしあっという間です(キリッ←
あああほんとうにありがとうございました!幸せすぎる\(´▽`)/
熊猫さんもなにやらPCさまを購入されたそうで(ストーカーめのによる日記情報←)ネット繋がったら絵茶とかしませんk(ry
おっと自重(^p^)げへへ、また機会があったらお話してやってくださいー^^熊猫さんらびゅーん!(^З^)-☆


≫てんまさん
ふおおお、こんばんはー!わざわざメールありがとうございますー!\(^o^)/
今年も全力で残念なお年賀をお届けしてすみません´`てんまさんのほんわか可愛いビショ撫ルクの足元にも及ばない年賀状でガタブル…!!((((;゚Д゚))))
玄奘と撫子に全力を注ぎすぎてその後描いた真君が何気に別人すぎてすみません(笑)だれだこいつ(´Д`)哲学者は…うん。そもそも美形設定のキャラをチョイスした自分があほうでした^^だれだこいつ(´Д`)
こちらこそ今年も仲良くしてやってくださいー!絵茶とか、またお話したいですねいっぱい!てんまさんのかわゆいおにゃのこを眺めてハアハアしたいですハアハア(*´д`*)
うん、自重!


≫彩織さま
こんばんはー!こちらこそお返事が遅くなってすみません´`わざわざご報告に来てくださっただけでも嬉しいです!そして無事に年賀状が届いてホっとしたような複雑なような^^
撫子と玄奘が可愛いのは原作が可愛すぎるおかげですYO☆び、びれい…!!Σ(^p^)それきっと、別の方の、年賀状、かと…(まさか)
はがきいっぱいいっぱいに描いてしまったのでぎゅうぎゅうの密着度でお届けしましたが、喜んでいただけて嬉しいです^^真君は公式で独占欲ばりばりの人なので、玄奘を抱き締めてもらいました(笑)きっとセリフがつくなら「誰の許可を得て玄奘を見てるんだい」とかばかなこと言ってそうです^^むしろ言ってる(^p^)
終夜はゲームシナリオがほんわかキャラだし撫子を見つめてもらおうじゃない!とかどうでもいい決意の元こういう感じに仕上がってしまいました。しかし別人すぎる\(^o^)/←
びけいきゃらは鬼門でした(^p^)←
年明けから自重しない年賀状のお届けでしたが、た、宝物とまで言っていただけて…!そういっていただけてこちらこそありがとうございます!^^*
彩織さまの励ましのお言葉を糧に今年も頑張っていきたいとおもいますので、良ければまた遊びに来てやってくださいー^^


▼年賀交換御礼

≫みおさま
こんばんは!御礼が遅くなってすみません…!年賀状無事に届きましたー!
な、なんだこのかわいいミーシャハアハア!!!!(*´д`*)天使が降り立ったのかと思いました…あ、ミーシャは元から天使ですよねうっかりうっかり☆\(^o^)/←
ピンクのお花柄着物がすごくかわいいですなによりこの笑顔…!!ミーシャの笑顔は世界を救える…(`・ω・´)目が真剣である(^p^)
和柄のシールもすごく年賀状の雰囲気に合ってて…これが、センスか!!( ゚д゚)カッ!勉強になりますなるほどこういう演出が良いんだなメモメモ←
交換とか欲張ってよかった!\(^o^)/返せって言われても返しませんからー!このミーシャは俺の嫁!(´ω`*)新年早々素敵な年賀状をほんとうにありがとうございました!


≫葉さま
こんばんはー!ご報告と御礼が遅くなってすみません!素敵な年賀状、無事に届きました!!ふおおおなんていう美人さんなのげんじょう…!!きゃ、きゃわゆい…!(*´д`*)
色鉛筆のやわらかい塗りがイラストととてもマッチしてて、年賀状を拝見した瞬間ため息がでてしまいました…!その笑顔…わたしに向けたものですよねいますぐ嫁に来い…!!(ちょっと落ち着こうか)
着物のデザインも素敵です^^こういうデザインが描ける方すごいなあ´`*ぜひ弟子入りしたいです(`・ω・)キリッ申込書どこに出したらいいですか←
こちらからのお返事がまぬけな理由で遅くなったにも関わらず素敵な年賀状、ありがとうございました!うっとり…(*´ω`*)


▼パチレス

≫神流さん
ひゃああこんばんはー!神流さんからコメントを頂くたび嬉しくてキャメラを探してしまいますー!(まだやってるのかお前)ゆ、床ローリングだって…!わたしだって3日に更新されてた神流さんの怒涛のレイ撫3連打に床どころか家飛び出してアスファルトローリング寸前だったんですからねっ!なにやってるんだっていう←
お揃い撫子くんが特にクリーンヒットでした…しんだっていうか生まれ変われそうだった^^まさかの来世(笑)てゆか神流さんしなないでー!Σ^^あんなしょんぼりレイ撫にそう言っていただけて嬉しいですそして申し訳ないです(´ω`;)明らかに自分が楽しいだけの内容ですみませんおおお…!orz
むしろ神流さんのレイ撫のほうが素敵なんだから!神流さん素敵!神流さん愛してる!……こちらこそうざくてすみません…´`あ、うざいのはいつものことでした←
神流さんからのコメに任意レスとか…そんなことないですから!もっとお話したくて仕方ないくらいなので!(*´∨`*)わたしのほうこそ突然奇声を発しながらコメに現れるかもしれませんが、そのときはあたたかくスルーしてやってください^^


ぱちぱちだけの方もいつもありがとうございます!
糧というか最早わたしの命の源といっても過言ではない(キリッ





110112 comment(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -