∴ ぱぱぱぱちれすです…!

ほんとうに、毎回レスが遅くなりすぎてすみません…
最早標準装備になりつつあるかめっぷりに色んな方からお説教くらいそうです…!
年が明けてしまいましたが、ぱちれすまいりますー!


≫夜子さん
頂いたコメントが11月…だと…夜子さんに本気で嫌われてしまった気がしますこんばんは…!!ひえええ本当にごめんなさい…!お返事したつもりでいたんですが全力で気のせいでした!(←確認した結果)
大神伝はほのぼのハッピーエンドだと思ってたんですけどねプレイ中…!クニヌシが途中で空気すぎたけど多分最後にいいとこ取りで、みんなでチビテラスの「相棒はぼくだわたしだ!」という取り合いが始まるんだと信じてたのになあああ!いい意味でも切ない意味でも衝撃的なエンドでした^^
ところで絵茶デートはいつにしましょうか(`・ω・´)←まだ言ってる。
新年から夜子さん好きは自重がききませんでした←
そして未だにポケモソを入手できてないわたしを嬲ってください…!お金はないけどがまんがきかずピク●ブでイラスト見てぐへへしてきました(おま)
そして年賀状おおおおお!!来ましたよ届きましたよおおおお!!なんだねこのかわいい撫子は!けしからんもっとやれ!(落ち着け)ウサギフードのお洋服が可愛いです撫子たんハスハス(*´ω`*)カエルくんと場所を全力で代わりたいです、そこの席おいくらですか(`・ω・)⊃札束{言い値で買おう
でも撫子たんの視線の先にも居たい上目使いで見つめられたいハアハア(*´д`)
新年からどうしようもなくてすみません(^p^)
我が家のポストが幸せすぎたのか扉の閉まりが良くなりました(笑)去年まで閉めてもキィーって空いてきたのに…(どうでもいい)
今年も全力で残念な人間ですが、どぞ仲良くしてやってくださいー!!

≫凪雲さん
ふおおお支離滅裂なCZ感想文にコメントありがとうございますー!端から端まで…だと…(^p^)最初っから最後まであほなことしか書いてない記憶があるんですがガタブル(((^p^)))
プレイ中はメモばっかでなかなか先にすすまないというばかなオチがついてたとかそこは黙っておきます。内緒ですシーッ! d(゚ε゚)
そしてレイ撫はいいですよね!それさえ言えれば感想としてはじゅうぶんかな!(いやいや)ANも楽しそうだなあああとぎりぎりしてますまだ購入できてないなんてギリギリ(`皿´)びんぼうはこれだから…!
お年賀状の御礼はまたのちほどのコメントでさせて頂きますね!美しいお年賀状に毎日ふあああ!(*´д`*)ってなってます^^

≫夏夜さま
初めましてー!お返事が遅くなってすみません土下座!こんなしょんぼりサイトに勿体ないお言葉ありがとうございます^^か、かんどう…!?あまりにも我が家の作品たちには程遠い褒め言葉で( ゚д゚)ポカーンとしてしまいました(^p^)
こめんとのおくりさきをまちがってないですよね←(ドキドキ)
年末さぼった分頑張って更新してきたいとおもいますので、良ければまた覗いてやってくださいー^^

≫初めまして めの様が描かれる〜の方
初めまして!\(^o^)/SYKとスタスカ絵にコメントありがとうございましたー!
ま、まままままさかスタスカにコメントがいただけるとは思わず…!一目惚れとか、嬉しいお言葉ありがとうございます!一枚しか絵がなくて申し訳ないかぎりですガタブル(((´∀`)))ちょっと、スタスカ絵も、頑張ってみようか…
本家が美麗すぎて自分の絵にしょんぼりなってしまうけど、負けない…!(そこは負けとけ)


他にもぱちぱちだけの方もいつもありがとうございます!
このぱちぱちだけで今年一年生きていける…!




110105 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -