∴ ぱちとめるのれすですよ!

ひらがなだけって…よみにくいんだなあとあらためてじっかんしました、めのです。
なら使うなっていう(^p^)←

ま、またしてもおそくなりましたがパチメルレスまいりますー!

≫すぅちゃん
あわわ、お久しぶりですー!すぅちゃんからパチコメもらえるとは思わず( ゚д゚)!?ってなってました^^
絵茶…!あの時は突発的にやらかしてしまったので、すぅちゃんにそう言ってもらえただけですごくうれしいですよ…!CZ、楽しみだよねええええ!もうそろそろ本当にわたしがパーンするんじゃないかと思ってます(^p^)無事購入できそうとのことで!これは、すぅちゃんとお話しなさいという神さまの思し召しだと理解した(`・ω・´)キリッ
勘違い乙\(^o^)/
あ、あの、20日絵茶やらかすんで、すぅちゃんの都合が良ければ構ってやってください^^
終夜(哲学者)はなんか、公式サイトとブログで確証が得られたっぽくて本気で安心しました^^そして寅くん!いいよねえええ!ビズログみたら一気に寅くん熱があがって大変でした。わたしが(^p^)←
ひえええあんな寅撫にコメントありがとうです…!ゆ、床ローリングだと…(゚д゚)わたしはすぅちゃん宅のメモ寅撫にベッドで飛び跳ねた、よ…!\(^o^)/なんだこの子好きだ!とケータイ握り締めてごろんごろんしたりどたんばたんしたりしてました^^迷惑である。
気温が上がったり下がったりして安定しなかったりしてますが、すぅちゃんもお体にはお気をつけてくださいませ^^CZプレイしたら…突撃…するね…
来るな(^p^)


≫神流さま
わあああメールありがとうございます…!メールが届いた瞬間またしてもどっきりかとキャメラを探してしまいました…←
ど、ドッキリじゃ、ないですよね!(キョロキョロ←)
神流さまの寅撫がなかったらわたしが寅撫にはまるのは今より遅かったと、断言できます…!拝見したそのときから頭に焼き付いて離れません´`*(現在進行形)
むしろわたしの方こそ、あんなルク撫で神流さまの頭をパーンさせたなんて信じられませんでした…!やらかした感満載のルク撫で…その、すみません(何故か謝る)
わたしも、初めて神流さまのサイトにお邪魔したときは「わたしの好きCPがこんなに…!」とガタブルしてました^^ユリジュも…!ポプ始めたひそかに大好きなCPがまさか拝めるなんて思ってもなかったので、三回くらいブラウザバック→閲覧、を繰り返したような気がします←
ユリジュほんとうにいいですよね…!ポプでいちばん好きなCPです´`*
こちらこそなんだか興奮というか暴走しっぱなしですみません…!相互の件もありがとうございます!…や、やっぱり、ドッキリなんじゃ…(しつこい)
どうしようもない人間ですが、これからもよろしくおねがいします…!


≫夜子さん
気付けば夜子さんのコメントを楽しみに待ってるわたしがいた…鬱陶しいってなにそれおいしいの?(^p^)大神のときも最後にぼろぼろ泣いたのに、まさか大神伝でも泣くとは思わなかったですよほんと!カプコン卑怯だなあああ!よし、今度大神伝語りというデートをしましょうか…(`・ω・´)場所は絵茶室で構わないかキリッ←
CZのターンがきても夜子さんとの語りのためならいつだってぱそにスタンバイするよわたし!うぜええええ\(^o^)/
ポケモソ年明けになったらどうしようと若干ガタブルなんですけど(^p^)ええと、とりあえず夜子さんにしつこく攻略聞きにいきますね!締め出しをくらいそうである\(^o^)/
CZ絵茶も、構ってくれるんですかありがとおおお!毎回ぼっちにならずに済んでるのは夜子さんのおかげだよだいすきだー!\(´▽`)/(迷惑だー)
前回のは仕方ないですよ…!だって突発だったんだもの(本当に)てゆか開始30分前…(^p^)夜子さんのために早めにリンク繋ぐべきですかね(笑)
夜子さん宅のカウントダウン毎回鼻血ぼたぼたで拝見してますよ!そろそろ輸血パックを常備しておかなければ…(`・ω・)我が家のは悪ふざけの延長線です夜子さんの素敵なイラストさまには遠く及ばないぜ!^^
あ、カウントダウンは…単なるらくがきをぺいっと描いとけばいいや…的なやつなんで(^p^)ああやってんなーくらいで見てくれると嬉しいです←
よし、夜子さんの画力、嫁にもらった!(えええ)文章も相変わらず素敵ですだいすきだ!←
今回更新されてた寅くんと終夜の文章にもずっとによによしてました\(^o^)/これが…萌え…
あ、ええとわたしの画力と文章力はくしゃくしゃに丸めてゴミ箱にぽいしてあげてください^^
わたしのほうこそいつも長々というか鬱陶しくてすみません…!でも仕方ないだって夜子さんがだいすきだから!(開き直りやがった)


≫saiさま
お返事不要とのことでしたが、パチコメが嬉しかったので一言御礼を…!
相互の件ありがとうございました…!saiさまと相互…げへ(^p^)←
寅撫にもコメントありがとうございます^^二人の絡み、ほんとうにたのしみですよねえ!^^


ほか、ぱちぱちだけの方もありがとうございます!^^
次の拍手御礼はなににしようかなあ…絵でいいかなあ…´`
まんがはね…1Pで描ききれるスキルが低いので収拾がつかなくなりそうなんですよね…
どうでもいいっていう(^p^)



101113 comment(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -