∴ れれれす!

タイトルのネタが…尽きたな…
ボキャブラリーの少なさに悲しくなりました、めのです!
もっと、もっとおもしろいことがいえるにんげんになりたい!

あ、レス行きます。


≫27日にブログについて〜の方
その節はほんとうにありがとうございました…!!地面に額をごりごり押し付けて御礼したい気持ちでいっぱいです…!ちょと、実行してきます←
改装のときは何かしらやらかしてるんじゃないかとどきどきしてたんですが、自分で確認するのにも範囲があるので、教えていただいて本当に助かりました…!
ブログ、ちゃんと見れるようになってよかったです^^
…ん?良かった、のかな?(`・ω・´)←
管理人の残念さだけを遺憾なく発揮したブログですが、よければこれからも覗いてやってください^^
改めて、今回はほんとうにありがとうございました!


≫凪雲さん
おおおおひさしぶりですー!お体の具合はもうだいじょぶでしょうか?´`
memoを拝見して毎日回復の念…お祈りをしてました…!コメントを残す勇気のないちきんですみませんorz
そ、そしてリクーー!うあああ早速サイトにお邪魔させて頂きましたよー!
なんだあのによによ真玄(^p^)
始終、頬が緩みっぱなしでした^^凪雲さんのお話はどれも大好物なんですが、今回も大変おいしくいただきましたもぐもぐ…!とんでもないリクを聞いてくださってありがとうございました…!後ほど、改めて御礼に…!
そして凪雲さんもCZ購入…!ほげええ本当ですか!ひとりでうるさくCZ!CZ!してたんですが←
凪雲さんとCZお話が…できるかも、しれない…!プレイされたらぜひ構ってやってください^^わたしも…ワンド2買ったら凪雲さんに絡みにいきます…
来るな(^p^)
絵茶も!またしたいですね!お話したいです^^突発的に今日やらかしますので、凪雲さんのご都合さえ良ければぜひ…!乙女ゲームひさしぶりに凪雲さんと語りたい…!迷惑である(^p^)もしくは凪雲さんの都合の良い日とかそれとなく教えていただければこっそりお誘いに伺いますぞ…!^^
こっそりって(^p^)
おああ、うっかり長々とすみません´`リク、本当にありがとうございました!


≫神流さま
こんにちはこんばんは!初めましてー^^こんな辺境サイトにお越し下さってありがとうございます\(´▽`)/
…と、普通にご挨拶してしまってなんですが、その、もしかして、「ad libitum」管理人さまの、神流さま、でしょう、か…!勘違いだったら申し訳ありません…!
お名前を拝見して( ゚д゚)!!?状態でしばらく思考回路がまともに働きませんでした^^←
ご、ご本人さまでしたら、その、好きd危ない本音が先に出た←
ええと、リンクを一方的に繋がせていただいてまして…後ほどご報告に伺いたいと思っていたのですが…!あれ、なにを言いたいのか混乱してきた!←
…レスに関係ないことは置いておきます(最初からそうして)
改めまして、作品に対する嬉しいお言葉ありがとうございます^^ほ、惚れ…!?( ゚д゚)もったいないお言葉まで頂いて…!ああありがとうございます!CZは発表後からずーっと楽しみにしてたゲームなので、フライングという暴走までしてしまったのですが(←)そう言っていただけるとすごくうれしいです^^寅撫に過呼吸!?え、ええと、紙袋紙袋!これで落ち着いて呼吸してください!(/;´Д`)/□
わたしが、おちつこう(深呼吸)
残念な管理人ですみませんorz
良ければこれからも覗いてやってくださいー^^ぱちこめ、ありがとうございました!


≫夜子さん
夜子さん宅のCZカウントダウンに毎日わくてかしてるんだーぜー\(^p^)/
いきなりすぎる←
大神伝クリアしましたよー!泣きましたよー!いい年した大人がDS持って号泣…このゲーム…外じゃ絶対できない…!そう痛感しました(^p^)かた、語ろうぜぜひ…!
ポケモソ購入前にCZのターンが近づいてるので、購入はまだ先かもしれませんが、買ったらこっそり報告に行きますね!いろいろ教えてね!うぜえ!\(^p^)/←
CZ絵茶…!予定では20日の土曜日を予定してるんですよ!発売一週間前くらいからカウントダウンしようと思ってるので、そのときくらいに告知しようと思ってたんですが^^
良ければ構ってやってくださいね…!一週間まえから告知してもきっと夜子さんしか構ってくれないかもしれない(^p^)さみしい子!←
てゆか今日の夜も突発的にやらかしちゃいますが(^p^)
いやもうルク撫と言わず夜子さん宅のCZの子達全員…嫁に…ください…!←
カウントダウン絵もすっごくによによしながら拝見してますよ!可愛いなあ美しいなあ…
夜子さんの画力も、嫁にください…(^p^)←
文章も素敵過ぎて…!夜子さんの文章大好物なんです!ほんとうだいすき!
文才も…嫁にくだs(ry
鬱陶しさなら勝てる気がしてきました!むしろ勝ってた!
なんの勝負だ(^p^)
日参と言わず時参の勢いで夜子さん宅にお邪魔してるめのでした!\(^o^)/
これが…ストーカー…←



他、ぱちぱちだけのかたもいつもありがとうございます!!
CZ発売したら…いい加減御礼絵変えなきゃなあ´`
このセリフ何回言ったんだか(^p^)←




101106 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -