南蘭




こつん、と後ろからつつかれて、振り向く。

いつも通り、妖艶な笑みを浮かべた先輩がいた。


「…南沢さん」

「久しぶりなのにつれないんだな、お前は」



先輩の瞳には不思議な力が宿っているような。

そんな気がするほどに、俺は先輩に盲目になっているのか。





先輩の瞳に見つめられて、胸の奥に溜め込んでいたものが溢れた。




「……さいきん、」

「?」

ぽそり。
小さく呟いた言葉に、先輩は首を傾げる。


「会えなくて、連絡もないし、」

先輩が何も言わないのをいいことに、俺の口からは言葉が途切れることなく漏れる。


「ずっと、さみしかった…」


俺がそこまで言い切ると、先輩は俺をぎゅ、と抱きしめる。

その温もりに、涙が零れる。


今は何も言わなくてもいい。
だから、このままずっと抱きしめていて欲しかった。




……
南蘭は暗くなりがちですね!
南蘭=遠恋、的なイメージです、牧帆の中では(´∀`=)

遠恋好きです、先輩×後輩という立場もたまらんうまうま、ですね((




(4/16)

|




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -