マサ蘭


「へっ…くち、」

「…可愛らしいくしゃみですね」

「嫌味か」

先輩のくしゃみに素直な感想を伝えたら速攻でツッコミ返ってきました。

「いやいや、素直な感想じゃないですか」

「嫌味にしか聞こえないぞ」

「心外ですね」

まあ、全く嫌味じゃないこともないけど。
自分の首にまわしていたマフラーを取り、先輩に向かって投げた。


「うわ、」

「耳元でくしゃみされるのも嫌なんで、それ着ていてください」

「…さんきゅ」

別に、マフラーに真っ赤な顔を埋めた先輩がかわいいとか、そんなこと全然思ってねーし!




というわけで季節先取りのツンデレマサキを置いてみた。
マサキは つんでれでれ(変態) 的な割合が好みです←どうでもいい



(5/16)

|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -