2013/04/21 05:05
死因:うっかり箱がなだれて生き埋め。【転生ネタ(ネウロ)】



魔人探偵脳噛ネウロより。
笹塚成り代わり。
基本設定はコチラから。


原作知識あり。
但し自分が“笹塚衛士”だと気づいたのは笛吹達に会ってから。
手を打つ事が出来ず家族は箱にされる。
その後失踪、原作みたいに力をつける為海外へ。後に警察に入る。

犯人は最初から分かっている。
だからこそ完全に殺る事は無理だと思うし、自分の役目ではないと思っている。
死期が分かってるからこそ達観している。原作笹塚よりジジくさい。
弥子と石垣と匪口はもはや孫扱い。つい無意識で甘やかしてる。
ネウロはどうでもいい。吾代はやたら突っかかってくるなぁとしか思ってない。


《スキル》
・トラップ
 (奥の奥、裏の裏まで考えた遠慮も手加減も慢心も情けも無い、凶悪トラップ。)
・精神鈍化
 (自分や他人の気持ちに鈍い。心を閉ざすに近いかも。無知は時に盾にも剣にもなる。)
・光合成
 (当社比1.3倍。省エネ過ぎて原作より心なしかクマが濃い。)


追記はX対峙後の入院中の話。
追記
comment( 0 )




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -