2013/04/21 05:04
何とかなるか。【転生主設定】



転生シリーズ。
転生したり、成り代わったり、憑依したりしている。
シリーズ共通して同じ主。原作知識はあったりなかったり。


【設定】
名前:南都 奈留 (ミナミベ ナル)
 
 享年21歳。死因は毎回変わる。(本人曰く、ついうっかりしたら死んでいた。との事。)

 普通の大学生。
 性格は超淡泊。何事に対しても基本あっさりと対処。マイペースというよりは興味が薄すぎてどうでもいいかなとか考えてしまう。大した夢も無く友達はいるけど親友という程ではない。何となく生きてきた。
  口癖は「何とかなるか。」

 それなりに何でも出来る。
 漫画は結構読む方。 逆にゲームやアニメはあんまり。
 特に好き嫌いも趣味もないけど、小動物は好きかもしれない。


 転生時のボーナスとして、スキルを3つ習得出来る。(本人無意識。自分に必要かな?と思ったものが自然と身についている。)
 スキルの内容はどうでもいいようなもの、マイナス要素からチートまで何でも完備。




【転生先】
・シャンクス成り代わり(OP)
・笹塚成り代わり(ネウロ)
・菜々子憑依(ペルソナ4)
・不二成り代わり(テニプリ
・Fate転生
 →セイバー成り代わり(Fate/Zero)


こんな感じ。
追記は蛇足がつらつらと増えていく。
追記
comment( 0 )




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -