天弥見聞録 | ナノ


【メルフォ返信】9/27 よーけん様へ

>よーけん様

返信が遅れてスミマセン。いつもメールありがとうございます。

軌跡のエステルさんは遊撃士なツインテ娘ってことしか知らないのですが、ヨシュアと恋仲? になるんですね。
見ているこっちが恥ずかしくなるような台詞ですね……w テイルズでそういうのはだいぶ慣れてるはず、なのですが……!
男前っつかエステルさんなんだかカッコいいですねw こういうヒロインもなかなか好感が持てます。

続きが気になる切り方ですねw 何にも知らずにプレイした人はポカーンとしたことでしょう……
ゼスティリアで例えるなら、ラスボス倒して平和になるもスタッフロール後にスレイに力の代償が降りかかってアリーシャやみんなの前から姿消してしまう感じですかね。……気になりすぎて頭抱えますね!

ル・ロンドの(以下略)
エクシリアのミラ消滅後の展開は……なんとも言えない気分でプレイしたのを思い出しました(:3 _ヽ)_




2014/09/27 20:12

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -