天弥見聞録 | ナノ


【メルフォ返信】9/12 よーけん様へ

>よーけん様

長文メールお疲れ様です。一通り読ませていただきました。

スレイが穢れ浄化して帰ってきたら12000年経っていたエンディングですか……ある意味テイルズ主人公で一番長命になりますね……w
不老不死(?)の天族ズはともかくアリーシャが……スレイに再会出来ないままとか切なすぎますねそんなことになったら墓作ります……(:3 _ヽ)_
PS4版が100%ないとは言えない状況ですし、どうなることやら。ですね。Zの世界観やキャラは好みなので買ってしまいそうですが……w

エクシリアが不評な部分(?)はダブル主人公故にシナリオの流れが途切れ途切れなところだと思っていたので、そういった形での再編集はアリですね。
リバースのヴェイグサイド/クレアサイドのようなもんでもよかったんじゃないか、と3年経った今改めて思います。思ったところでそれだけなんですがw
四象刃は死ぬ必要がまったくなかった気しかしないので(特にプレザとアグリア)生存はバッチコイですね。ジャオやウィンガルが生きていたら……と思うこともあります。

テイルズで原作再現のゲームというと最近だとTBがそうですが、キャラが少ない故にシナリオがちょっとしょっぱい出来なものもありましたし(……)スパロボのようなゲームがあってもいいかもしれませんね。
マイソロ系の作品は世界樹やマナが多すぎますし……(




2014/09/12 12:03

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -