天弥見聞録 | ナノ


【メルフォ返信】6/15 よーけん様へ

>よーけん様

初めまして、天弥と申します。訪問・閲覧ありがとうございます!

ゼスティリアは木村さんの発言からして結構前から作ってそうですし、今年中に発売してほしいところですね……12月頃じゃないかと勘繰ってはいますが、馬場Pが「まだ言えない」と焦らすので気になるばかりですw
それくらいに発売してくれれば初報から一年ちょいですし、よーけん様の発売日予想が当たってくれたら嬉しいです。それでも待ち遠しいですが……w

>ゼスティリアは二部構成の可能性
二部構成ですか……Xに続いてまた分割されるとちょっと複雑でもありますが(……)山本氏曰く、シナリオを作る際に作中では描写されない時代の設定も作るそうですし、逆にZ2があったとしたら、遥か未来や過去を描写してくれたら面白いかも……と思ったりします。
一本で綺麗に完結してくれれば、それに越した事はないんですけどね。でもゼスティリアの世界観好みなので、続編出されても買ってしまいそうです……w 結末が分からない以上なんとも言えませんが……。

メールありがとうございました!
気ままに書いているブログですが、どうぞまたお越しください。




2014/06/16 18:46

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -