05

 先輩は、視線をそこに落としたまま、ため息をついて呟いた。

「でも、上谷さ。そいつに好かれてる?」
「……」
「幸せにしてもらってる? 違うだろ?」
「……」

 何も、言えなかった。言い訳もできない。幸せになりたくて誰かを好きになるわけじゃない、そう言いたかったのに、先輩の強い瞳がそうさせない。

「大事にされてる? ……されてないだろ?」
「そ、れは……」
「上谷に、彼氏いるのはずっと知ってた。でも、上谷はいつも、悲しそうな顔してるから」
「……」
「いけると思ったんだ」
「……」
「傷に付け込んだり、さみしい隙に付け込んだり、できると思った」

 傷口を、先輩の節くれだった指が撫でる。思わず首をすくめると、そこを強く押された。

「ッあ」
「俺じゃ駄目なの?」

 気付けば、目の前に篠宮先輩が立っていて、背中にひんやりと当たるロッカーと、立ちはだかる先輩によって、退路がふさがれている。
 頭の中で、警鐘が鳴る。逃げなきゃ。だって、目の前のこの瞳を、私は知っている。仁さんが私を抱くときに見せるそれとよく似た、欲望をまとった瞳だ。

「せんぱ、んぅ!」

 唇を、唇でふさがれた。抵抗しようと上げた腕を押さえつけられる。驚いて開きっぱなしだった唇の隙間から舌が侵入してきて、優しく、でも荒々しく口内を撫でて吸われる。

「ん、んっ」

 じわっと、涙が浮かぶ。先輩がこんなことするなんて信じたくない。
 でも、もっと信じたくないのは、自分の体の反応だった。

「ふ、んぁ」

 先輩にたっぷり口内を犯されて、私の身体が勝手にその先を求めてとろけだした。いやだ、仁さん以外に、こんなことされたくないのに、反応したくなんてないのに。
 私の身体は仁さんにつくり替えられてしまった。

prev next