06

「……上谷、なんでそんなエロい顔してんの?」
「してなッ……!」
「俺のキス、気持ちよかった?」

 先輩が、うれしそうな顔で私の首筋に顔を埋めた。

「や、だ! 先輩、やだ……あっ!」

 先輩の、私の腕を掴んでいた手が、胸に降ってきて、痛いくらいの強さで揉まれる。いやだ、と思うのに、身体は勝手に反応して、先輩の手に素直に落ちていく。
 仁さんとは違う、少し乱暴な手つき。仁さんとは違う唇の温度。感じないようにそう意識すればするほど、紐がほどけるように芯がほどけてしまう。

「おねが、先輩ッ、あっ、あ、やだ!」

 先輩の手が下肢に伸びてきて、快感と恐怖で体の力が抜けた。ずるずると、ロッカーを背に腰が抜けて座り込んだ私を追って、先輩もしゃがみこむ。そして、ぐいっと足を開かされた。
 先輩の指がショーツ越しにそこに押し付けられて、濡れていると自覚した瞬間、堤防が決壊した。

「ひ、うぇ、やだぁ、ひっ、く」
「……かみ、や?」
「やだ、やだ、仁さん、仁さん……」
「……」

 先輩の指が止まって、ゆっくりと離れていく。覆いかぶさっていた体が引いて、私は無意識に自分を守るように丸まった。
 なんで、仁さんじゃないのに、私の身体はこんなふうに反応してしまうの。なんで、優しいはずの篠宮先輩がこんなことするの。なんで、仁さんは私に優しく触れるのにつらいの?

「っく、ふぅ、じん、さん……!」
「……」
「仁さん……」
「……」

 先輩の手が伸びてきて、戸惑うように髪の毛に触れた。大げさなくらい、混乱と恐怖で体が跳ねて、先輩の手が引っ込んでいった。

「うっ、え、仁さ、仁さん……!」
「……ックソ!」

 ガンッと鈍い音が響き渡った。そろそろと顔を上げると、先輩の拳がロッカーにめり込む勢いで突きつけられていた。そのまま、先輩がうなだれて呟く。

prev next