生活を改めないとそろそろヤバい
2012/04/05 00:04

あやうくブログ担当ってのを忘れる所でした、かよです

1、2年程前から絵文字なるものをどんどん使わなくなってきて
私のメール文等々は寂しくなるばかりにございます

つっても人とメールする回数なんてね、たかがしれてる(゜∀゜)HAHA

顔文字だってあんま知らんですw


最近の私の楽しみはニコ動です
(興味ない人すまんね;)
そしてバイオハザード4の実況、プレイ動画尽くしだったり(´ω`*)

レオンくん(28or27)がイケメンすぎて素敵
(主人公です)
あとサラザールとか言う弱小中ボス(?)老け顔20歳が地味に好き←

バイオは空耳が楽しいので
気になった人は見たってね!
誰かが喜ぶから!(え



最後に、4月っつーことで新番組始まりますね(ましたね)^^
記憶にあるやつで見たいのは
『君と僕。2』と『黒子のバスケ』
あとは何があるか覚えてないっすw

君僕、前回最終話を見忘れたとか口が裂けてもいえん


本記事はここまでっ

次は あいちゃん です

そいではノシ





prev | next
TOP






コメント一覧


2012/04/05 17:31
from ( すえ )


ニコ動まったくわからん( ̄▽ ̄;)

[編集]


2012/04/05 04:13
from ( いっしー )


あんりえったぁー

[編集]


2012/04/05 00:47
from ( りゅう )


よぼよぼざーる

[編集]


2012/04/05 00:39
from ( ふるちゃ )


おっぱいのぺらぺそーす

[編集]


prev | next





コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

メッセージ

パスワード



管理者のみ通知







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -