パンナのパンチでメロメロメロ〜ン
2012/04/05 23:41


どもどもー。ナギサです。

…ではなく、あいです。


前の記事で
『これが最後かも!』
とかいって
また回ってきました。
なんか恥ずかしいわ(Д)


さて、このあいだ
高校のときの友だちと
遊んだときですな、
星降る夜になったらの
一発目の感想で
『笑いどころじゃないとこでも、愛ちゃんみて笑ってしまった』
と言っていただきやした。

悲しいやら何やら…

笑いしか取れない私的には
光栄なことですよ。うん。

なんでも、ナギサのちょっとした部分が
『演技じゃなくて素だろ』
ってことで笑ったらしい。

ちょっとした部分じゃねぇな。
ナギサ全体的にです←


しかーし!
今私はナギサというより
身も心もジーニーさんでーす!

なぜかと言いますと←
ホール・ニュー・ワールドの
アラジンパートを
完璧にしようと、
アラジンを何度も見ていたら
素でジーニーっぽいノリになってしまいました。
ちなみに!
ちゃんとハモれるようになったぜ(-ω☆)キラリ


さてさて、
明日は嬉しきかな
バイト休みです(^q^)
とはいえ夕方からは
ちょいと用事あるんで
とりあえず朝は
ゆっくりしよう。

んでそこら辺の桜を見に
散歩に行こう。

葉桜ってなんか好きやねん←


ぬぁーД)ダメだ!
公演終わってから
オッサン通り越して
おじいさん…

ま、オッサンはいずれ
おじいさんになる運命や。
素直に受け入れよう。


んじゃ、
次は我が社のエース
才木くん頼んだよ。


アディオス!





prev | next
TOP






コメント一覧


2012/04/06 10:43
from ( ふるちゃ )


もし願い事を叶えて
もらうんだったら

僕の願いを何回でも叶えてくださいと

お願いする

[編集]


2012/04/06 10:35
from ( みや )


私も友達に『素やろ』って
笑われた身です。

[編集]


2012/04/06 09:35
from ( お嬢 )


アラジンじゃなくてジーニー★
ハモり楽しみにしてるわ
あたしはジャスミン頑張る
(*´ェ`*)


[編集]


2012/04/06 00:11
from ( すえ )


この愛ちゃんのハイテンション、なんか落ち着くわ〜
今度ハモりを披露してけれ(^^)

[編集]


prev | next





コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

メッセージ

パスワード



管理者のみ通知







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -