(^_^)/~
2012/04/03 15:48


どうも巡り巡って岡田の番ですよ!

先週ぐらいに地元の友人と電話ではなしたんすよ!そんなとき友人に公演のDVD俺にもくれといわれタンス!

いや〜嬉しい限りです(≧∀≦)

そん時に俺の演技がどうだったか、聞けばよかったと後悔してるんすけど!
まあ、聴くところによるとアンケートにあっしについての事は書かれてないらしいんでその程度の演技っちゅうことはわかってるんすけどね!

それにしても、懐かしいニックネームを聴いたよ バッファローマン これだ〜れだ?










こたえは( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ(≧▽≦)( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノご想像にお任せします!





さて話しは代わって、天王洲 銀河劇場 ってところで行われた劇のDVDをみたんですが、それがすごいんすよ!!

まず舞台がめちゃ広いんす、エスぺよりも! まあ、そう見えただけかもしれないんすけど(^。^;)

あと特典映像で役者目線で舞台をみるというのがあったんすけど、もうお客さんがたくさんいるんよ!見渡す限り人人人人人人人人なんすよ!もう凄いですよ!

あそこで劇団carefree catが公演するとしたらどうなんだろうなぁ( ̄∇ ̄)

劇の内容については、触れないでおきます。


あと、舞台のDVDは何回でも見れるけど、細かいところまで見れないね!

次のブログの方は、カヨです!






prev | next
TOP






コメント一覧


2012/04/07 08:19
from ( お嬢 )


再来週あたりに完成とのことです

[編集]


2012/04/04 01:23
from ( すえ )


早くDVD見たい(^O^)!



[編集]


2012/04/03 16:30
from ( ふるちゃ )


あっしも

DVD見たいでやんす

[編集]


2012/04/03 16:03
from ( いっしー )


また何か皆で作れたら
それはすごく嬉しくて

[編集]


prev | next





コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

メッセージ

パスワード



管理者のみ通知







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -